単独ライブ、無事終わりました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

楽しく楽しくやれました!!

そして


おかげさまでチケットは完売!!!!!

本当によかった!

マネージャーの顔潰さなくてよかった!!

マネージャーが一生懸命 無限大側に声かけてくれたおかげで開催できましたから、本当に感謝しております。

ありがとうマネージャーさん!

また次もやらせてください!!

文ちゃん、フライヤー作ってくれてありがとう!

もっちー、素敵なを音楽ありがとう!

ゲッツさん、ネタの相談乗ってくれてありがとう!

けんちゃん、稽古から当日の音響などなどなどなど、ありがとう!

猛烈ブラザーズの2人、急遽前説引き受けてくれてありがとう!

島田パークレーン、観に来てくれてありがとう!


客席は、

2年前の単独とはガラッと様子が変わりました。

このコロナ禍での私の活動の縮図が

そこにはありました。

私は止まってなかった。

柔軟にこのコロナ禍を生きていたんじゃないかと

客席のお客さんの顔を見て思いました。

お客さまみなさま。

本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで、続けられてます。

ありがとうございました。

配信を買って見てくれた皆様

ありがとうございました。

いつかあなたのまちへ、劇団員が!!

きっと!

いつかテレビにじゃんじゃん

劇団員が!!


きっと!!

頑張ります!!



ラムネがなかったら死んでたかもしれん!笑


あ、テレビといえば、、、、

多分明日はこちら!
関ジャニ∞クロニクルF


出てる?んじゃないかなーと思います!
いや、映ってる程度かもしれませんが!

ぜひ!


(デザイン、写真 文金高島子)


🦈BANBANBAN鮫島の第5回 #ひとりじょうず 〜進撃の鮫人〜


🦈 配信800    配信チケット 



配信はまだ見れまーす!











◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず




●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新 ながら聴きにぜひ!

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな



●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン


◆汗かき家タオル初の創作落語




◆ヒロミサメ オリジナルソング