連日孤独を感じながら

稽古、

告知、

稽古、

告知、

吉本本社が使えないときは

歩きながら台本を繰り返したり

深夜の公園で稽古。

19年目で単独ライブの稽古を公園でやってるやつなんかいないよ、と半泣きにもなる。


台本は第5稿までになり、

当初とは大分演出面が変わり、

それでもチケットが売れないよー売れないよー、と

あれだけ、チケットが売れてない、売れてない、と嘆いておりました。

どうやら私の確認ミスのようで。

残すところあと1枚となっておりました。

1!!!!!!!!!!?

いちぃぃぃぃぃ!!!????

ありがとうございます!

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃテンション上がってきたあああああああああああああああ!!!!!



(デザイン、写真 文金高島子)


🦈1017日(日)16:4517:45

🦈BANBANBAN鮫島の第5回 #ひとりじょうず 〜進撃の鮫人〜

🦈渋谷 ムゲンダイドームII

🦈前売 2000 当日 2500 配信 800

🦈会場チケット



🦈配信チケット





◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず



●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新

R藤本・BANBANBAN鮫島の ベツばな



●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン


◆汗かき家タオル初の創作落語


◆ヒロミサメ オリジナルソング