ゲッツさん。
振付演出家。
名探偵コナンのオープニングにも振付した男!
すごい!

旧くからの朋友でございます。

アニソンディスコ元メンバー たくさんたくさん助けてもらいました。

今日、なぜ会っていたかというと

私のネタ作りに協力したい!とのこと!

私はここで「いや、あなた芸人じゃないし!」

とは言わないのです。

「ぜひー!!!!」

藁にもすがる思いとはこのこと。

いやいや、

藁にすがって笑になるならいいじゃないか。

とにかく一人で考え込まないことが大事です。

コナンに振付作った男がつまらないわけがありません。

今日会って、たくさん喋ったことで

整理されることや
新たな気づきをいただくことができたのです。

マジでマジでマジで。

そんなんこんなで

テンションも軽やかに家路に着いたわけですが

ふと開いたInstagram。



こんなアンケートを昼ぐらいに

とってたんですね。

で、夕方 アンケートの結果を見てみると


100%!!!!!!!

おお!!!

これは期待したい!と思いきや



終わった!!!!!!

いいえ、もないんすよ!

無関心!!!!!!!!!!!!!!!!

なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

どないなってまんねん!!!!!!!!!!!!

肩を落としてるところに単独ライブ担当の
吉本社員さんからメールが!!!


「緊急事態宣言解除の影響でキャパが増えまして」

増えたの!!!!?

増やしたの!!!!!???

なんで!!!!!?

そんなわけで!

なりふり構わない体勢で挑みます!!!

どうぞみなさん!

よろしくお願いいたします!!!!!


なりふり構わぬ鮫島に愛の手を!


(デザイン、写真 文金高島子)


🦈1017日(日)16:4517:45

🦈BANBANBAN鮫島の第5回 #ひとりじょうず 〜進撃の鮫人〜

🦈渋谷 ムゲンダイドームII

🦈前売 2000 当日 2500 配信 800

🦈会場チケットhttps://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YD21101716&sno=2&skb=1&showno=1



🦈配信チケットhttps://t.co/OYmpyUeHC0



とにかく今!

今!

今!!


チケットを買ってくださいませ!


買えばきっと来る!!!!!!


まずは買うところから始めよう!!!!!


ちゃんと面白いんで、ぜひ!!!!!!!!





◆最近の聴いてほしいヤツや、みてほしいヤツ!◆


●毎朝10時ごろ更新

BANBANBAN鮫島のおしゃべりじょうず

https://rec.audio/@banbanbansame


●毎週月曜日 木曜日朝7:30更新

R藤本・BANBANBAN鮫島のベツばな

https://open.spotify.com/episode/0GBkgBl9IveNmONZo3f5GE?si=q-LXz_HMQeSjXzHW5vi0xA&dl_branch=1


●毎週土曜日21時更新

BANBANBANのYouTubeでポン



◆先日公開されました

BANBANBAN鮫島 ピンネタで出演 「小杉100」



◆今一番 鮫島が気に入ってるオリジナルソング

「君の瞳に愛してる」