なんだかすげー久しぶりに吉本の劇場に出た気がしました。


もしかしたら、「人前」てのが久しぶりだったのかもしんないっす。


配信や収録なんかはちょこちょこやってましたから。


いかんですね。


キングオブコントの決勝にヨシモト∞ホールから五組が勝ち上がりました。


このコロナ禍でも


感染対策を徹底し


お客さんにも


社員、出演者にも周知し


劇場を止めないようにしてる吉本興業です。


他の事務所さんより、


現場数、舞台数がしっかりあったということでしょう。


そして配信でしっかりチケットが売れる若手が育ってるということでしょう。


入場料収入だけじゃない収入源ができた、てことは


コロナによる 副産物だったのかもしれません。


舞台を重んじる吉本興業のやり方のその先に


テレビがあります。


活躍できる人間になりたいっすなぁ。


新しいこともなんか始められそうな感じですし、


いただける環境できっちり頑張ります!!


ジェラシーしか原動力ないんで。


そんなわけで、明日は


私の魂の叫びを詰め込んだ創作落語


「じゃない方芸人の集い」を


ここで炸裂させます!


言いたいこと全部言います!!!


これは落語じゃなく、


ソウルミュージックかもしれません!!!



🍵9/16(木)20時~ 配信のみ

🍵「汗かき家タオルの #らくらくご 八回目 いつまで配信だけなんだよお前さん!」

🍵配信チケット 1000



【出演】

汗かき家タオル(BANBANBAN鮫島)

けんちゃん


【ゲスト】

えんたー亭めんと(久津佳奈)

望月駿祐

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/187824



そしてそしてそして!


バリバリのオリジナルを目指す


BANBANBAN鮫島の挑戦!


今年の全部をここに!!!!




1017日(日)16:4517:45

BANBANBAN鮫島の第5回ひとりじょうず〜進撃の鮫人〜


◆渋谷 ムゲンダイドームII

◆前売 2000 当日 2500 配信 800

◆会場チケット https://yoshimoto.funity.jp/search/(公演検索 に「BANBANBAN」で入力だ!)

◆配信チケット

https://t.co/OYmpyUeHC0



絶対チケット買ってください!


予定がまだわからない?


チケットを買えばそれがあなたの予定になる!!!


地方だから行けない?


配信を買えぃ!!!


え?ライブ当日仕事で行けない?


配信を買えぃ!!!


財布だす。

お金だす。

買う。

簡単!!!!!


誰でも簡単!誰でも買える!!!


会場チケットは残り17席!!!


配信は無限!!!!!!


よろしくお願いしまあああああああす!!!!!!





🔽BAN BAN BAN鮫島のひとりしゃべりラジオ配信「おしゃべりじょうず」


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ




◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!