おしらせ


819日(木)16:15

 #ムゲンダイドラフト 一次選考

◆渋谷ムゲンダイドームII

500円!安すぎ!


吉本のネタバトルライブッ!

お客様投票で順位が決まりますッ!


めちゃくちゃがんばりますのでぜひ応援にお越しくださいッ!


----------------------------------


いよいよ八回目!

とうとう!待望の!女流落語家(もちろん異業種!普段は女優さん!)

ひさつかなさん登場!!!

もっちーは二度目の出演!

そして汗かき家タオルこと私は 初の「創作落語」にチャレンジします!

進化をやめない「らくらくご」絶対見ようぜ!



🍵9/16(木)20時~ ※配信のみ

🍵「汗かき家タオルの #らくらくご 八回目 いつまで配信だけなんだよお前さん!」

🍵配信チケット 1000円



【出演】

汗かき家タオル(BANBANBAN鮫島)

けんちゃん


【ゲスト】

えんたー亭めんと(久津佳奈)

望月駿祐


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/187824





前向きな人が好きです。

好きだし

そう在りたいと思ってます。

思い出話は、まあたまには良いとは思いますが

これから先に 一番いい思い出があるんじゃないかと

そう信じておりますし、

そう行動したいです。

人の思い出話は好きです。

人の思い出話は、

僕にとっての1ページ目ですし

初めて触れるもので

それがなんだか刺激的なものだと察したときには、

心が震えます。

今日は ドラゴンボール芸人の中で クリリンをやってる
きしはやとくんとYouTube動画を撮ってました。


初めて腰を据えてじっくり喋ったんですが

とても面白かったっす。

面白いてのは
笑うことだけではなくて
新しいことに出会えることでもあって
僕の知らないきしくんの話はめちゃくちゃ面白かったんですね。

めちゃくちゃ長くしゃべったので

これから多分4週にわたって配信されると思います(なげぇ!)

僕は人の話を聴くときは
無理矢理落とすのをやめました。

楽しいんだから笑ってればいいんです。

それで相手がノッてくれて
たくさん喋ってくれるのが良いんです。

毎週土曜日 夜 21時は
BANBANBANのYouTubeでポン!でお楽しみください!

山ちゃんのYouTubeチャンネルからあがります


BANBANBANのYouTubeでポン!!!


あ、あと、山ちゃんには

めちゃくちゃなんでもかんでも動画をあげるのをやめろ!と伝えました!笑

上げるたびに 登録者が減るのはマイナスでしかないですし

たびたび上げる企画を変えるのも、ただただ飽き性なだけだと伝えてます!


今後山ちゃんのYouTubeチャンネルがどうなるか、お楽しみに!!笑



まあ、どうなっても面白いっちゃ面白いんですけどね

私ですか?

私は別にYouTube頑張る気はないからいいんです!

私が今一番頑張ってるのは

ここ!!!


🔽BAN BAN BAN鮫島のひとりしゃべりラジオ配信「おしゃべりじょうず」



んであと、

ラジオのスポンサーになってくれぃ!

ここからどーぞ!

🔽 BAN BAN BAN鮫島のBASEショップ
投げ銭や物販、ラジオ「おしゃべりじょうず」スポンサー権はこちらから!


なんだか良さげな話から
自分の告知に結びつけるの
マジ天才!

告知の天才、鮫島をよろしくお願い申し上げます!!!

めちゃくちゃ前向き!



BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる


◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ



◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!