おしらせ

8/13(金)

◆12:4513:45 ∞ドーム

◆笑いのゲンセキ!

ムゲンダイドラフトメンバーによるネタライブ

12ネタ披露する、ネタ盛りだくさんのライブです


出演者:ゲンセンシホウセン/BANBANBAN鮫島/スーパートマト/新橋亭しょうゆ/神様のペット/たつろう

《会場チケット》

cutt.ly/EQbBffy

《配信チケット》

https://t.co/7Bw1fLpLAv

----------------------------------


819日(木)16:15

 #ムゲンダイドラフト 一次選考

◆渋谷ムゲンダイドームII

500円!安すぎ!


吉本のネタバトルライブッ!

お客様投票で順位が決まりますッ!


めちゃくちゃがんばりますのでぜひ応援にお越しくださいッ!


----------------------------------


いよいよ八回目!

とうとう!待望の!女流落語家(もちろん異業種!普段は女優さん!)

ひさつかなさん登場!!!

もっちーは二度目の出演!

そして汗かき家タオルこと私は 初の「創作落語」にチャレンジします!

進化をやめない「らくらくご」絶対見ようぜ!



🍵9/16(木)20時~ ※配信のみ

🍵「汗かき家タオルの #らくらくご 八回目 いつまで配信だけなんだよお前さん!」

🍵配信チケット 1000円



【出演】

汗かき家タオル(BANBANBAN鮫島)

けんちゃん


【ゲスト】

えんたー亭めんと(久津佳奈)

望月駿祐


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/187824





これから先、いろんな情勢が変わってきます。

あの日あの時発した愚かだった自分の発言、

てのがきっと出てくると思います。

あなたは大丈夫ですか?

レッツ発言チェック!


◆YouTubeなんて落ちぶれたらやつがやるもんだ。

テレビだけを目標にしていた芸人たちは、今から3〜4年前 こぞってこんなことを言ってました。
今の世の中を見てみましょう。
石橋貴明さん、江頭2:50さん、キングコング梶原さん、本田翼(ちなみに13本しか動画あげてないけども)さん、他たくさんの芸人、タレントさんが参入し、成果をあげてます。この現状、あなたはどう思いますか?



◆クラウドファンディングなんて詐欺だ!自分のお金でやれよ!

コロナ禍になってすっかりクラウドファンディングも当たり前になりました。
あれやこれやのクラブ、ライブハウス、企業が始めましたね。よかったよかった。あれ?あなたクラウドファンディングやってますけど、あの頃みっともないとか言ってませんでしたか?


◆上の芸人が辞めないから下が詰まってる。

あれ?あなたもういつのまにか「上の世代」になってませんか?


◆俺だからいいけども、ほかの先輩だったらめちゃくちゃ怒ってるぞ。

いや、怒ってるのはあなたですよね?


◆いつ言いました?証拠は?何時何分何秒?地球は何回回った?

ひとまず落ち着きましょう。


◆一年はバスの座席を上級生に譲れ

上級生はお年寄りという事でよろしいでしょうか?



 夢じゃないあれもこれも
その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら
悲しみを知り独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル

ヘイ!


タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!

ジャージャー!


◆くっそ!なんでこんなときにエンジンがかからないんだよ!ゾンビがきちゃうだろ!

その頃ダメと言われてるのに勝手にシャワー浴びてる女や、いちゃついてるカップルもピンチを迎えてます。

◆俺に構わず先に行け!

マジでみんな先に行きます。マジで。


◆私を倒したぐらいでいい気になるなよ。私はただの下っ端。この先お前に生きる道は、なーい!

たぶんこのあと主人公チームのボロ勝ち。


みなさんほんと、迂闊なことを言うもんじゃないです。

気をつけましょう!

明日は我が身!





テレビ収録してました。
充実感半端ねー!
オンエアはどうなるか知らんです!




🔽BAN BAN BAN鮫島のひとりしゃべりラジオ配信「おしゃべりじょうず」
毎日やってます!一度は聞いてよね!

🔽 BAN BAN BAN鮫島のBASEショップ
投げ銭や物販、ラジオ「おしゃべりじょうず」スポンサー権はこちらから!



BANBANBANのYouTubeでポン!!!


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ



◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!