おしらせ

いよいよ八回目!

とうとう!待望の!女流落語家(もちろん異業種!普段は女優さん!)

ひさつかなさん登場!!!

もっちーは二度目の出演!

そして汗かき家タオルこと私は 初の「創作落語」にチャレンジします!

進化をやめない「らくらくご」絶対見ようぜ!



🍵9/16(木)20時~ ※配信のみ

🍵「汗かき家タオルの #らくらくご 八回目 いつまで配信だけなんだよお前さん!」

🍵配信チケット 1000円



【出演】

汗かき家タオル(BANBANBAN鮫島)

けんちゃん


【ゲスト】

えんたー亭めんと(久津佳奈)

望月駿祐


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/187824





新曲発表会を終えて、

2日経ちました。


思ったことは、


数多く作るのも、まあ良いけども ちゃんとクオリティも上げてかなきゃいかんよ


てことでした。


一つ一つの曲をしっかり練習して


歌い込んで


MCもしっかり考えて


ライブの演出もしっかり考えて。


数多く作ったのはよかったんですが

やはり見返すと どうもいかんなー、と反省すること多々!過多!ガタガタ!


次 弾き語りやるときは!


クオリティを重視してやります!


むかーし、「質より量」という新曲いっぱいライブはやりましたが


次のイベントタイトルは「質の良いライブ」


です。多分。きっと。おそらく。


とにかく質を高めに行く方向にシフトチェンジしていきます。


ヒロミサメは、やる気まんまん!です!


とりあえずまあ、


前回の配信アーカイブをご覧くださいませ!



『 #鮫島新曲 4曲発表会 並びに新名義お披露目会 ごめんよ鮫が馬鹿だった。経費どうすんだ2021夏』


配信アーカイブは8月18日(水) 23:59までご覧いただけます。

▶︎ https://twitcasting.tv/rockcafeloft/shopcart/84157


 


🔽BAN BAN BAN鮫島のひとりしゃべりラジオ配信「おしゃべりじょうず」
毎日やってます!一度は聞いてよね!

🔽 BAN BAN BAN鮫島のBASEショップ
投げ銭や物販、ラジオ「おしゃべりじょうず」スポンサー権はこちらから!



BANBANBANのYouTubeでポン!!!

BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる


◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ



◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!