「鮫島一六三新曲四曲発表会 新名義お披露目会
ごめんよ鮫が馬鹿だった。経費どうすんだ2021夏」

無事終了しました!
ありがとうございました!

前回はYouTubeライブでの無料ライブ。
今回はツイキャスでの有料配信。


有料配信でこうして見ていただけるということに
とてもとても意義を感じてます。

お金を出して、
見てくださる。

嬉しいです。

私は幸せもんです。
贅沢もんでございます。

あなたのおかげでやれているんだな、と実感しました。

もっともっといい光景を
作り出さなきゃいけません。


鮫島一六三は自立し始めました。

落語では
汗かき家タオルとして

歌は
ヒロミサメとして

お笑いやアニソンDJでは
BANBANBAN鮫島として

なんだか変なやつになってしまいました。

こんなに普通のルックスなのか。 

どんどん変になってるような気がします。

変になって変になって

変なことになりたいです。

ありがとうございました。

変なやつが歌ってる

なんだかそこそこいい感じの曲は
ここからまだ二週間ご覧いただけますので!

ぜひアーカイブをお買い求めのうえ、
ご覧ください!

お客さまみなさま
ありがとうございました。


出口さん
望月くん
けんちゃん
文ちゃん
ロフトさん


ありがとうございました!




🔽BAN BAN BAN鮫島のひとりしゃべりラジオ配信「おしゃべりじょうず」
毎日やってます!一度は聞いてよね!

🔽 BAN BAN BAN鮫島のBASEショップ
投げ銭や物販、ラジオ「おしゃべりじょうず」スポンサー権はこちらから!



BANBANBANのYouTubeでポン!!!


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!