まずはお知らせ

絶対勝ちたいライブがここにある!

6月27日日曜日
◆13時〜14時
◆渋谷 吉本ムゲンダイドームI
◆ムゲンダイドラフト 二次選考
◆前売り 当日 ともに1000円
【出演】
天狗
ゲンセンシホウセン
スイラン
まっかちん
イチキップリン
鈴木ララバイ
シンガリ
ラビッツ
BANBANBAN鮫島
ヒッキー北風 


落語会もいよいよ7回目!!


※フライヤーデザイン けんちゃん


🍵7/16(金)20時~ 配信のみ

🍵BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第七回 ほんとに配信だけなのかいお前さん?

🍵配信チケット 1000


【出演】

鮫島一六三

けんちゃん

【ゲスト】

秤谷建一郎a.k.a鬼丸 

山本正剛

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/181732





今日はバリバリMonsterの収録がありました。

私は、昨年放送されたアニメの中でとてもとても毎回楽しみにしていた作品がありました。

今日のバリモンのゲストはその主役の方でした。

私はその作品の中の
その方の演技に注目して見てました。

とにかく凄かったんです。

圧倒的な技術と
熱量を作品から感じてました。

その方はSNSでもずーっと作品への愛を呟かれてました。
140文字から放たれる真心てものが間違いなくありました。

その方が今日のゲストでした。

ただの1ファンになってしまわぬよう、

気をつけてトークさせていただきました。

良い回になったんじゃないかと思ってます。


逢いたい人に逢える。

こんなに嬉しいことはありません。

コロナ禍、人と逢えない時間が続きます。

逢える限り、
逢いましょう。

どうかこのブログを読んでる皆様

お元気で。

どうかお元気で。

逢える限り
逢いましょう。

私はまだ生きてる。

運がいいんだ。

きっと。


※今日のタイトルはこの曲の歌詞一文でした。
↓↓↓



🔽鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信
🔽🔽🔽🔽





BANBANBANのYouTubeでポン!!!







BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 






◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!