まずはお知らせ

落語会もいよいよ7回目!!


※フライヤーデザイン けんちゃん


🍵7/16(金)20時~ 配信のみ

🍵BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第七回 ほんとに配信だけなのかいお前さん?

🍵配信チケット 1000


【出演】

鮫島一六三

けんちゃん

【ゲスト】

秤谷建一郎a.k.a鬼丸 

山本正剛

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/181732







進撃の巨人 最終巻を買いました。

正直、ここ何年かは遠ざかっていた作品でした。

アニメ一期を見て「うん。面白いな」
とは思っていました。

2期からなんとなくぼんやり観るようになってました。

少し話が複雑になってきたんですね。

それでもところどころ胸が熱くなることはあって

3期も見ていました。

エルヴィンの号令で、

ウォールマリア奪還作戦へと向かう調査兵団のシーンなんかは

ほんと鳥肌立ってました。

ながら見のくせに!


で、ここ最近になって話は終盤に向かってると。

もう一度ちゃんと見てみようかなーと。

ちゃんと見たら、、、、

めっちゃくちゃ面白いじゃないか!!!!

おーーーい!

これを連載中ずっとずっと熱心に追ってた人たち!
あなたたち、すごいよ!

毎月毎月、気が気でなかったでしょう!

アニメ派のみなさん!

どうやって放送されてない時間を過ごしてたんですか!?

マジですごい!

いつか進撃の巨人のトークライブとかやれないかな!

まだ知らないことありそう!

そんだけ謎、伏線だらけ!!!

まだ見たことない人います?

とりあえず、主人公エレンがヒロインと結ばれるところまででいいから見て!


情報過多な世の中、

一つのものに集中して熱中する時間てのが今とてもとても贅沢です。

進撃の巨人を読み耽るのもよいですし

映画を観るのもいいでしょう。

できたらスマホじゃなく、映画館という閉鎖された空間でバリバリ映画に集中して観るのがよいです。

落語なんてどうですか?

寄席でゆったり となりで昼寝してるおじさん眺めながら高座を楽しんでもいいじゃないですか。


そして明日なら、こんなのはどうですか?



616日水曜日 16:15

◆ムゲンダイドラフト一次選考

◆渋谷ムゲンダイドームII

500円!(やっすッ!!!!)


吉本のネタバトルライブッ!

お客様投票で順位が決まりますッ!

めちゃくちゃがんばりますのでぜひ応援にお越しくださいッ!


https://yoshimoto.funity.jp/calendar/mugendaidome2/detail/




500円で面白いんだかどうなんだかわからないものを延々と観るんです。

これは贅沢ですよ!!

さあ、今すぐ贅沢なさい!

あなたの生活には贅沢が足りてない!



◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信



BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




BANBANBANのYouTubeでポン!!!




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!