まずはお知らせ

落語会もいよいよ7回目!!


※フライヤーデザイン けんちゃん


🍵7/16(金)20時~ 配信のみ

🍵BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第七回 ほんとに配信だけなのかいお前さん?

🍵配信チケット 1000


【出演】

鮫島一六三

けんちゃん

【ゲスト】

秤谷建一郎a.k.a鬼丸 

山本正剛

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/181732





ときおり、

人と自分を比べて

めちゃくちゃ落ち込むことがあります。

あれ?同じところにいたつもりだったけど

めちゃくちゃ差をつけられたな

なんてことはしょっちゅうです。

自分でそう思う時、

周りからはその3倍はそう見られてるそうです。

自分の努力が足りないだけなので、

やるだけです。

ムゲンダイドラフトていう吉本のネタバトルライブあります。

お客さんの投票で順位が決まります。

山ちゃんは「もう俺はネタはいい」と

そう言ったので、一人で出てます。

ようやく自分の型ができたので、

一生懸命頑張ります。



あ、前回の記事に「あるあるゆうたろう」て

書いてましたが「あるあるゆうぞう」でした。

名前を間違えてごめんねゆうぞう!

ゆうぞうを引っ提げ、

周りと3倍差をつけます。


616日水曜日 16:15

◆ムゲンダイドラフト一次選考

◆渋谷ムゲンダイドームII

500円!(やっすッ!!!!)


吉本のネタバトルライブッ!

お客様投票で順位が決まりますッ!

めちゃくちゃがんばりますのでぜひ応援にお越しくださいッ!


https://yoshimoto.funity.jp/calendar/mugendaidome2/detail/














◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信



BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




BANBANBANのYouTubeでポン!!!





BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 





◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!