まずはお知らせ

落語会もいよいよ7回目!!


※フライヤーデザイン けんちゃん


🍵7/16(金)20時~ 配信のみ

🍵BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第七回 ほんとに配信だけなのかいお前さん?

🍵配信チケット 1000


【出演】

鮫島一六三

けんちゃん

【ゲスト】

秤谷建一郎a.k.a鬼丸 

山本正剛

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/181732






BANBANBANは東京オリンピックを、
いや、東京オリンピックで頭を悩ますすべての人を応援してます。

いっぱい悩んで
めちゃくちゃ考えて
たくさん対話して

結論を出しましょう!


さてさて、 

先日開催しました、

「鮫島一六三新曲発表会」は、

経費もろもろを含め 50,000円を目指し

投げ銭、物販をやらさせていただきました。

結果、もろもろBASE手数料までさっぴいて

51,910円をいただくことが出来ました!

当初の宣言通り、
50,000円以上の金額は寄付すると決めてましたので

1,910円を寄付させていただきました。

寄付先は、

世界的にコロナ対策に尽力されてる
「国境なき医師団」さんです。

世界中が大騒ぎしてます。

一刻も早い収束を心から心から心から、

願ってます。

今日もしっかり手洗い、マスク、密回避、

僕は僕ができる方法で

世界を救う方法で

頑張ります。

きっとあと少し!!!


中野区!すごいぞ!!!!







◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信




BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




BANBANBANのYouTubeでポン!!!






BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV










◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!