「天気いい!」

作詞 鮫島一六三
作曲 鮫島一六三


雨は止んだか Darling do it do it party tonight
キミのとこまで30分 乗り換えなんて気にならない

夏のせいかな この気持ち 
仕事ほっぽらかして ビールグビグビ
Amazonで水着を買ったって? 
灼けた素肌に期待大!

天気がいい めちゃ 天気がいい 
風も出てきて feel so good
天気がいい めちゃ 天気がいい 
年中こうならいい 


虹が見えたら Very Billy Buddy Body & Soul
キミを連れ出し30分 もう誰にも渡さない

夏の女神がそばにいて 
燃える気持ちは Movin' groovin groovin
傘は何百年もあの形 
令和になっても足濡れる

天気がいい めちゃ 天気がいい 
沖のカモメも feel so good
天気がいい めちゃ 天気がいい 
たまには雨でもいい

波に乗れたら you & me  
空を飛べたら it so good
君といれたら good for me
いついつまでも ふたり

天気がいい めちゃくちゃ 天気がいい 
風も出てきて feel so good
天気がいい めちゃくちゃ 天気がいい 
年中こうならいい 
イヴは雪でもいい


先日開催しました


切り抜き動画をあげました!

今回の中で実は1番まだまだ変えなきゃいけないかなーと思ってる曲です。

たぶん、もっと7thを使ったりしたほうが
アクセントが効いてオシャレになるんじゃないかなーと。  

自分の中ではFUNKをイメージしてはいるんですよ。

コモリタミノルさんや
Jackson5なんかを意識してはいるんですよ。

ええ。

グルーヴィな歌い方にしてしまえば、
もうちょいはねるかもしれません。

ただ、スタッフ人気は今回の3曲の中で一番!

自分の評価と
人の評価は違うんですねぇ。

歌詞は とにかくIQを低めにと考えてみました。笑

傘以上に雨を防ぐ手軽な発明を待ち焦がれています。



BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




BANBANBANのYouTubeでポン!!!







BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV









◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!