Mr.過小評価」


BANBANBANのフリーザをやらない方」


「この人、なにかあれば売れそうだけどなグランプリ 5年連続ノミネート」 


 

こと、あのお笑いコンビBAN BAN BANの鮫島一六三が、


新曲を三曲披露する【弾き語り生配信】を決行!


自宅から一人で勝手にやればいいものを


カメラ 2

配信スタッフ 2

撮影カメラマン 1

ゲスト演奏者 1


を雇い、


配信スタジオまで抑えてしまった!


何を考えているんだ!!!


誰か鮫島を止める者はいなかったのか!!


このままでは、全員が路頭に迷う配信タイタニック!


今すぐ鮫島一六三のBASEショップアカウント


じょうず本舗


をフォローし、


530日日曜 20時からは財布とクレジットカードを緩めてお楽しみください! 



 

530日日曜 

20時頃〜


BANBANBAN鮫島 新曲三曲発表会!たくさんスタッフつけちゃった!投げ銭と物販で目指せ諸経費50000円!スペシャル!」


※フライヤーデザイン 文金高島子



BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる より無料配信

🔽さめちゃんねる





ちゃんと心を込めて歌います。

※他オリジナルソング、カバーソングも歌います。

なんとか笑いも交えます。

50,000円を超えた収益は、新型コロナ関連の寄付に当てさせていただきます。







とまあ、
いろいろと告知文章を煽りつつ書きましたが、

僕はやっぱり自分のオリジナル作品を世に出したいです。

なんで音楽なのか。

なんで曲なのか。

てことを自分に問いかけてます。

思えば

子供の頃から人前で歌うのは好きでした。

親戚の集まりで

細川たかしの北酒場を歌って喜ばれていた記憶があります。

小学校のとき、

お楽しみ会があればクラスメイトの前に立っていろいろ歌ってました。

歌を歌うことは好きでした。

高校に入ればカラオケに行くことも増えました。

あの頃は如何に「うまく」歌うことに

重きを置いてました。

その時の「うまい」てのは「似てる」「っぽい」てことでした。

いわゆる「イケボ」で歌うことが正しいと思っていました。

ですがある時から 

「ん?なんか違うな」と感じ始めます。

「っぽい」じゃなく

「その人らしい声」てのを考え始めました。

そうなると、あまりカラオケも好きでなくなります。

カラオケがうまいと言われてる友達はみんな「○○っぽい」人だったからです。

○○っぽい歌声を聞くのにお金を割り勘するのが嫌になってきたような記憶があります。

僕は僕の好きな歌声があって

僕は僕の歌い方が好きです。

上手い下手はちょいと置いといてください。

なんで今、鮫島一六三は歌をやってるのか。

人前で歌うことが好きだった少年時代。

あの頃、僕は喜ばれることが好きでした。
褒められることが好きでした。

カラオケで歌いまくっていた高校時代。
あの頃、僕は友達と一緒にいる時間が好きでした。

人の歌声を聞きたくなくなった青年期。
自分の歌い方が変わっていった青年期。

喜ばれなくていいと思ってました。
褒められることもなくていいと思ってました。


ただ、○○っぽくなくなった自分の歌声は
以前の歌い方の自分より好きになりました。


今度は、

この歌声で人に喜ばれてみたいです。

今んとこ、僕の曲は僕が一番上手く歌えます。

次はもっともっとたくさんの人に聞いてもらうことを考えたいです。

僕の歌を誰かが歌って

その人がまた誰かから褒めてもらえたりしたら最高。

おもしろいじゃないですか。

真剣に真剣に
頭を悩ませて
歌を作って
歌を歌って。


「なにしとんねん」なんて言われたらもう勝ちです。


全身使ってボケていくんです。


歌を作って歌う、てことはボケなんです。


どこまででっかいボケにたどり着けるか。


頑張ってみたいです。


歌を作ることは、ボケなのかもしれません。


私は私の表現を突き詰めていきたいんです。


※あと、モテたい

 

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.7
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV






◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!