ーまずはお知らせー


---------------------------------


らくらくご 無事終えてきました!

今回は
加東岳史さんがとにかく


とにかく!



とにかく!!!!


とにかく素晴らしかったです!!!!!

全身から「芸」が溢れて出てました。

子役からずーっと役者やられてらっしゃいますから

下地はとにかくあります。

小細工なし

大きな体をいっぱいに使い

真っ直ぐに披露してくださったのは名作「死神」。


稽古のときから存在感を見せてくださってましたが、

本番はさらにさらに上を行きました。

次は配信だけでなく

しっかりとお客さんの前で演じる加東岳史さんを見たいです。

私もまだまだがんばります!

ひさびさトリ!
演目はとことんくだらない滑稽話「粗忽の釘」




ヒートアップしていくバカさ。
お客さんの前でやりたいっすねぇ。
ボケすぎな落語の一つですね笑

死神のあとこれはマジでイヤでした笑




私の落語の先生。
けんちゃんも相変わらず安定してよいですね。
冒頭のマイクトラブルが逆に無観客でもライブ感てものを醸し出してくれました。


小林くんのお着物は、東村アキコ先生のもの!
すごっ!!


初の落語でどんなことを感じたでしょうか。

芸てなんだろう。
自分てなんだろう。

たくさん自分と対話してくと良いかと思います。
自分の心の奥底までライトを照らし
見落としていた自分を探し出すのが良いと思います。

僕もそうします。

なぜなら

答えはいつも私の胸に、、、

となぜか急にハルヒの「冒険でしょでしょ?」が浮かんできました。

そうなんだと思います。

落語をやるたび

自分を磨かねばと思います。

すべてバレる。

こわいこわい。

BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第六回

配信チケットは1000 

配信は5/25() 23:59迄アーカイブ購入&視聴可能!!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/177331


まだご覧いただけますので


ぜひ、お買い求めください。





----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 



◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV





◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ





◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!