ーまずはお知らせー

🍵511日(火)20時〜 配信のみ

🍵BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第六回

🍵配信チケット 1000


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/177331



【出演】

鮫島一六三

けんちゃん


【ゲスト】

加東岳史

小林ヒロユキ



---------------------------------





明後日 オンラインで開催される落語会

「らくらくご」のネタ見せ会をしてました。

毎回 らくらくごの前は一度はこうして集まるんです。

これをやることでかなりレベルアップします。

けんちゃんは相変わらず安定してますし、
小林くんもあと2日でグンと伸びるでしょう。
加東さんがとにかく上手い。
上手い。
味があるんです。

私も火がさらにつきまして、

本番直前までネタを詰めていきます。

落語をやることで

この先の芸人人生になにがあるのかわかりません。

落語の協会にはもう入ることはできませんから

職業として続けていける、てことはないかなー、、、と。

ただ、

人生経験の幅が広がり

落語を通じて人とのコミュニケーションが広がることは多いにあります。

ライフワークとして腹をくくるのか

趣味として続けていくのか

今はちょいと瀬戸際、なところです。

もう少しよく考えます。

ただ、年齢を重ねれば重ねるほど

先がありそうな芸なような気もします。

飛び道具ではない

鮫島一六三というものがよく出たものには間違いないのかな。

自分は目標があって、

ピンの単独ライブを2本やりたいんですね。

一つは 「劇団員」を1時間 ひたすらやり続けるという単独ライブ。


もう一つは
落語やって
弾き語りやって
ピンネタやって
最後に客席に招待してるBANBANBAN山本を引っ張りあげて漫才する、ていう単独ライブ。

絶対どっちもやれなくはないんですよ。

ただ、やれる機会が会社からいただけないだけ。

それにはちゃんと劇場出番で勝ち上がらないといけないので

しっかり勝ちにこだわって生活をしていきます。

とにかく時間がありません。

一つ一つ真剣に。

頑張りまーす!


ひとまず らくらくご の配信チケットをかってね!




んでもって、
毎朝10分ほどしゃべってるから
フォローして通知を受け取ってくれぃ!




----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!













BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 











◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV












◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ








◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!