ーまずはお知らせー

🍵511日(火)20時〜 配信のみ

🍵BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第六回

🍵配信チケット 1000


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/177331



【出演】

鮫島一六三

けんちゃん


【ゲスト】

加東岳史

小林ヒロユキ



---------------------------------


ピッコロ芸人 一丁さん

昨日はBANBANBANのYouTubeを撮ってました。

「このDB芸人と話しがしたい 第二弾」

として今後三週ほど、一丁さんとBANBANBANのトークが続きます。

毎週土曜 22時にあがるのでどうぞお楽しみに。

ぼくは人の話しを聞くのが好きです。
いや、聴くのが好きです。

めっちゃ質問します。

めちゃくちゃ質問します。

僕は自分の人間としての経験値が少ないので、ぺらっぺらなので、人の実体験を聴くことで
それを補おうとしてるのかもしれません。



対する彼は、人の話しを聴きません。

自分にスポットが当たってないとダメなんです。

人に興味が全くありません。


僕のスマホには 彼の写真が結構ありますが、
彼のスマホには多分ないでしょう。

あっても「僕が撮ったもの」があるだけです。

そういうやつです。

冷たい、とかではないんです。

そういうやつなんです。

人に興味がないだけなんです。

「山ちゃんひどーい」と思ったあなた。

あなたは大丈夫ですか?

人に興味を持ってますか?

人に話しかけるとき、

自分の事柄から話しかけてませんか?

「こういうの食べてきた。」
「こんなことがあった」

それより

「ねえねえ。あの仕事どーだった?」
「こないだどこそこ行ってきたんでしょ?どーだった?」

などと話しかけてみましょう。

あーら、不思議。

すぐにその人はあなたのことを好きになってくれます。

レッツコミュニケーション 。

明日のみんなで円滑に円満に。


おやすみなさい!


あ、なんだか山ちゃんの株を下げてしまったので
山ちゃんの良い話で終わらせます。

山ちゃんは、

自分のYouTubeチャンネルの収益を僕と作家のけんちゃんに分配してくれてます。

これは 

「BANBANBANのYouTubeでポン」だけでなく

毎月の全再生分の収益を僕とけんちゃんにわけてくれてます。

山ちゃんは人に興味がないけど
それと良い人悪い人、てのはまた別てことです。

むしろ超いい人です。


----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!












BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 









◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV












◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ








◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!