ーまずはお知らせー

🍵511日(火)20時〜 配信のみ

🍵BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第六回

🍵配信チケット 1000


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/177331



【出演】

鮫島一六三

けんちゃん


【ゲスト】

加東岳史

小林ヒロユキ



---------------------------------



3月に収録した

キミを推しえて がようやく配信されるようになりました。



私 BANBANBAN鮫島はサポートMCとして

新垣里沙さんの横に立たせていただいております。

1回目のゲストは 劇場版ゴキゲン帝国Ω のみなさん。

リーダー 白幡いちほ はアニソンディスコの元クルーで、
かつての仲間だったわけですが

収録ではいっさいそんなことに触れることはありませんでした。

私はそれがとても良いことだと感じてます。

お互い
「今」がサイコーだということです。

ぼくたちは過去にすがりつくより

今で勝負できる人間で在りたいのです。
(いや、白幡がそんなこと言ってるわけではないけど)

白幡いちほが作った、劇場版ゴキゲン帝国Ωというチームは

どこを切り取っても面白いフックがあるチームでした。

と思ったら、

3月に収録してこの2ヶ月弱の間に

チーム変わっとるやないか!!

今の劇場版ゴキゲン帝国∞をどうぞ応援してください!

いつだって今がサイコー!

白幡いちほは、今がサイコーです。

そんなことを毎朝ラジオアプリRECでしゃべってますので

どうぞチャンネル登録して聴いてください。

もうYouTubeの時代は終わりです。

これからは音声配信の時代です。
※割と真剣にそう思ってる
※YouTubeの時代が終わり、てのは言い過ぎました






----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!










BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 








◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV










◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ








◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!