ーまずはお知らせー

🍵511日(火)20時〜 配信のみ

🍵BANBANBAN鮫島の #らくらくご 第六回

🍵配信チケット 1000


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/177331



【出演】

鮫島一六三

けんちゃん


【ゲスト】

加東岳史

小林ヒロユキ



---------------------------------

昨日は
私の REC. 「おしゃべりじょうず」個人スポンサーさんたちと初の【株主総会】


マジで他じゃできない話ガンガンしてました笑

おかげさまで5月の個人スポンサーさんも完売。

よかったよかった。ほっとしました。


今 一番ハマっているコンテンツは
進撃の巨人
全裸監督
です。

超今さら!

と思われるかもしれません。

いや、

思われすぎるかもしれません。

全裸監督から感じる

生と性への飽くなき探究心、情熱は

ものづくりをする人間としてなくしてはならないもの。

その全ては

常に内側から外に出ようとしているもの。

そんなメッセージを感じます。

いや、

感じすぎるのかもしれません。

ナイスです。グッドです。

ぜひみなさんも

全裸監督をご覧ください。

自分に嘘をつかないで

欲望を吐き出して曝け出して

生きてみましょう。

ナイスです。グッドです。ビューティフルです。

では続きを見てきます。






----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!










BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 








◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV










◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ








◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!