ーまずはお知らせー

なんと!前代未聞の!
無観客!無配信ライブが決定!!!

425日日曜日13時〜
ムゲンダイドラフト二次選考

出演者
天狗/ BANBANBAN鮫島/スカイサーキット/TEAM近藤/まっかちん/ツーナッカン/てのりタイガー/イチキップリン/スーパートマト/ほんでぃ~の! 




ひさびさアニソンDJやらさせていただきます!
詳細はフライヤー画像から!
16:00〜16:40のオープンDJと
合間に2度ほどやらさせていただきます!



---------------------------------
上に記しましたとおり

ずっと毎回告知してました
ムゲンダイドラフト二次選考が、

前代未聞の無観客無配信ライブとなりました!

音響、照明、舞台監督さん、作家さん、スタッフさんがつく

豪華な「オーディション」となります!

しっかりネタを仕上げて

スタッフみなさんを楽しませてきます!


そしてDJ出演させていただく上月せれなさんのイベントですが、

こちらは吉本興業をしっかり通しております。

イベントは開催されるそう!

やるならやるだけ!

しっかり務めてきます!

私は私のやれることをしっかり考え
自衛、感染対策に努めるだけです。

Twitterをひらけば ヘイトだらけ。

普段なかなかヘイトを吐かない方も
少しずつそうなってきました。

上はどうお考えでしょう。

そしてこれまでルールをあまり守ってこなかった人はどうお考えでしょう。

このウイルスは、
考え方の違う人同士を分断する力があり

それが私は一番怖いです。

蝿の王、という映画をご存知でしょうか。

無人島に流れ着いた少年たち

秩序が保たれていたのは最初だけ。

次第に凶暴化する少年

顔に原始人さながら隈取りのような化粧をし

暴力で統治します。

最後の最後、

たまたま通りかかった船から救助が来た時、

凶暴化した少年は、文明を目の前に

いたたまれない表情を見せ、

そこで映画は終わります。

凶暴化した少年は、助けがこなかったほうが幸せだったのでしょうか。

コロナが落ち着いたあと、

いったいどれだけの人が信用を保ったままでいるでしょう。

なるべく品よくいようと思います。

うんこちーんちん!

----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!






BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ








◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!