ーまずはお知らせー
4月13日火曜日
ムゲンダイドラフト一次選考




4月17日(土)
歌舞伎町一番街SPライブ


【開場】18:10 / 【開演】18:30
【前売】1000円+別途ワンドリンク500円 
【会場】歌舞伎町スパークル 
(新宿区歌舞伎町1丁目17−2 地下1階 小松ビル)

出演者:ツヨシっ! 、キズマシーン、トンコツポンコツ、シティホテル3号室、リクロジー、かぎしっぽ、スーパーニュウニュウ、エル・カブキ、馬鹿よ貴方は 
バトル勝上がり組:勢司瑞季・翔季、BANBANBAN鮫島、メガネロック大屋、 今次おでん



----------------------------------





くそう!

メルカリにこんなに「無垢の別冊少年マガジン」が!!

進撃の巨人の最終回が載っている別冊少年マガジンを探しまわったのですが

どこにも一冊もない!

「はっ!まさか!」と思い、

メルカリを開いたら案の定こう!

ふざけやがって!   

俺は自由になりたいだけなんだ!!

誰が買い占めた!?

どこの国から攻めてきた!?

仲良くすることはできないのか!?

どんな理由があろうと買い占めを許すなんてことはあってはいけないだろう!

駆逐してやる!

駆逐してやる!!!

私の咆哮一つで、

メルカリにある別冊少年マガジンは、全て彼岸島最新巻に変わります。

これはもう、

2000年前から決まっているんです。

私の咆哮一つで、

その人の家の壁から2.3m級巨人が出てきて部屋の中をうろちょろします。

これが地鳴らしです。

あらゆる伏線を回収し、

最終回に向かっていくぞ!


そんはことはしゃべってないけど、
進撃の巨人のことをめちゃくちゃしゃべってるのはこちら!


聴いてね!






----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!






BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV






◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!