ーまずはお知らせー


◆328日(日)

 12時〜

宇宙一presents

俺たちのおもしろライブ 番外編 DB芸人といっしょ #俺おも

@歌舞伎町sparkle


◆前売予約 1,8001ドリンク別)

BANBANBAN

バードフミヤ

小林ヒロユキ


【ゲスト】

一丁

千葉ドラゴン

昆布ちゃん

きしはやと

れっぴーず


https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12646942344.html


----------------------------------

昨日?の山ちゃんのYouTubeライブのアーカイブを見たんですが





私、付き合い長すぎるのでわかるんですよ。

酔ってます。

すごい。

昼間から酔ってYouTubeライブをやってます。

「【ほろ酔い】昭和の芸人にスマホを与えてみた【ストロングゼロ】」

というタイトルに変更していただきたい。

まあ、良いのです。

これが山ちゃんの魅力!

過去、何度も山ちゃんに心を入れ替えてもらおう。
変わってもらおうと思っていろいろと説いてみたりもしましたが

「人は変わらない」という結論に今はおります。

ただ、私を変えられるのは私だけなので

常に向き合っていきたいところです。

私の本名は

「鮫島博己」。

「博己」という名前は父が付けてくれました。

父はちゃらんぽらんな男で

全然好きじゃなかったのですが、

兄弟みんなの名前は

なにかこだわりを持ってつけてくれてたような気がしてます。

博己という2文字には、


「己をよく知ることが大事だ」

という意味が込められているそうです。

そうです。

自分を深堀りすればするほど


未来への指針が見えてくると言います。(どこで?)

自分を大事にしていきましょう。

見てください相方を。


平日昼間から酒をあおり
YouTubeライブしてファンと戯れる。

こんなにバカ正直な人間がいますか?

私にはできません!


また明日も頑張ります!


----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!






BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!