ーまずはお知らせー


◆328日(日)

 12時〜

宇宙一presents

俺たちのおもしろライブ 番外編 DB芸人といっしょ #俺おも

@歌舞伎町sparkle


◆前売予約 1,8001ドリンク別)

BANBANBAN

バードフミヤ

小林ヒロユキ


【ゲスト】

一丁

千葉ドラゴン

昆布ちゃん

きしはやと

れっぴーず


https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12646942344.html


----------------------------------


昨日 YouTube動画をあげました。

コブラ会 と BAN BAN BAN について喋ってます。



昨年9月に開催されたトークライブのアーカイブを切り取って保存してました。

なぜこのタイミングであげたのか。

それは「気まぐれ」です!!!!

まったく計画性がありません。

しかし

緊急事態宣言が明けましたが

時短要請はまだまだ続くようです。

なんなら

4月まで時短要請が延びるかもと

ニュースになってました。

1ヶ月先の予定もうまく組めません。

どうですか?

あなたはうまく組めてますか?

今自分にできることは?

そうです!

ものづくりです!!!

私はアニソンDJとして売れることはできました。(多分です。)


日本武道館にも立てました。

サンリオピューロランドでも単独公演をさせていただきました。めでたく満員!

DJの名門 渋谷WOMBで定期公演もさせていただいてました。

海外にも行かせていただきました。


アニソンの番組の司会もさせていただきましたし、

人気声優さんとラジオもやらさせていただいてます。

ただ僕は、

まだ「お笑い」として売れた経験がありません。

「お笑いで売れた」という経験がしたいです。

「お笑いで売れてない男」なんです。

あと一年で辿り着きます。

あと一年でいきます。

お笑いで売れないと

この先の人生、やばいです。

アニソンDJをやらさせていただいたことで

芸人生命を延命させていただきました。

あと残り少ない時間をお笑い芸人として費やさせてください。

そしたらまた今度は、

アニソンDJを延命できます。

きっとそうです。

アニメ業界の人も、

売れてる芸人にMC、DJしてもらいたいはずでしょう。

アニメに食わしてもらったから

私が次はアニメを食わします。

いや!言いすぎた!!ごめん!!!

「アニメにちょっとだけご馳走します!」

そんぐらいにしておきます。

やるぞ。鮫島一六三。



----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!






BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!