ーまずはお知らせー


◆328日(日)

 12時〜

宇宙一presents

俺たちのおもしろライブ 番外編 DB芸人といっしょ #俺おも

@歌舞伎町sparkle


◆前売予約 1,8001ドリンク別)

BANBANBAN

バードフミヤ

小林ヒロユキ


【ゲスト】

一丁

千葉ドラゴン

昆布ちゃん

きしはやと

れっぴーず


https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12646942344.html


----------------------------------


昨日は歌舞伎町一番街ライブ

おかげさまで3位。

来月4月17日は
歌舞伎町一番街ライブスペシャル というライブに出させていただきます。

関東お笑いライブシーンの猛者が集まるので

客席も「お笑いオタク」だらけになるのではないかと。

超怖い。



今日は講師業。

ただいま 東京クールジャパン というアニメ・ゲーム系専門学校さんにて非常勤講師を務めさせていただいてます。

私は滑舌や声優さんとしての演技、というより

「YouTubeやバラエティなどへの対応の仕方」

て感じのことをお教えさせていただいてます。

今日は生徒さんの態度もよく、
楽しくやれました。

教えながら自分にも言い聞かせてる感じです。

講師?というよりは

体験したことをしゃべって、んで、やらせてみる、て感じ。



ギターの練習は割とやってます。

とにかくゆっくり弾く。

ゆっくり正しく。

テンポはどうしてもあがっちゃうんで、ゆっくり。


でも漫才も落語もそうですね。

ゆっくり丁寧に練習したほうがいい。

早さは雑さにつながるかな。


ゆっくり丁寧に出来てからスピードをつける。







----------------------------------
BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークなどはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!






BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!