ーまずはお知らせー

3月5日 
「BANBANBANの生配信でポン! vol.2」


ゲストにドラマーでありフリーザである(?) フリーザックさんをお招き!

BANBANBANの新作漫才もあり!

ぜひご覧ください!





「サメのカポ」を買いました。

しっかりギター練習頑張ります!


地元のファミレスになかなか入ることがなく

たまたま前を通りかかったら

フリーWi-Fi
電源あり

という文句に釣られて入ってしまいました。

(ほんとありがたい)

ファミレスて、

給仕と
お会計のみのなんの変哲もないものだと思っていたら

こういった住宅街にあるファミレスて

お客さんと
店員さんでのコミュニケーションてのがあるんですね


常連らしいお客さんと店員さんで

お仕事とはまた別の会話を
2〜3、耳にすることことがありました。

もしかしたら

お客さんはこの店員さんとの触れ合いも

一つの楽しみで来てるのかもしれません。
(憶測に過ぎないですが。)

しかし地元から愛される飲食店、てのは

個人経営の飲食店だけじゃなく

こういった一見無機質なファミレスにもあったんだなー、とそう感じました。

私も芸人。

言わば接客業です。

ぬくもりのある
愛される人物になりたいものです。

てことを

毎日音声で配信してます。

なかなかご好評のようです。


ぜひ
聴いてください!

フォローもぜひー!








BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!






BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 


◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!