ーまずはお知らせー

3月5日 
「BANBANBANの生配信でポン! vol.2」


ゲストにドラマーでありフリーザである(?) フリーザックさんをお招き!

BANBANBANの新作漫才もあり!

ぜひご覧ください!











おかげさまで
無事 バナナサンド オンエアされました。

ありがとうございました!

バナナマンさん
サンドウィッチマンさんの前でネタをやらさせていただくのはとても緊張しました。

バナナマンさんは キングオブコントの審査員ですし、

サンドウィッチマン富澤さんはM-1の審査員です。

そりゃドキドキします。

サンドウィッチマンさんのお二人は

収録終わり、カメラが回ってないところでも

我々若手に深々とお辞儀してくださりました。

そりゃ好感度No.1に選ばれるわ!!


番組関係者みなさま
山ちゃん
ご覧くださいました皆様
そして、鳩サブレー。

ありがとうございました!



TVerなら全国どこでも振り返り配信がご覧いただけます。



そして、
山ちゃんのチャンネルのほうで


このネタのフルバージョンがご覧いただけます。(すげえ合成技術、、、)

どうぞご覧くださいませ!







BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!





BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 


◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV





◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!