ーまずはお知らせー

『桑原由気寄席アベンジャーズ夜の部』

※桑原由気さんのTwitterから拝借しました。手書き!なんて愛のある方なのでしょう!

2月14日
17時開演
有楽町シアター
前売3500円


出演 
桑原由気 
おいでやす小田
こがけん
GO皆川
シューレスジョー
BANBANBAN鮫島


なんで私は「ピン芸」で出るのでしょうか!?

頑張って結果出してきまーーーす!!!




3月5日 
「BANBANBANの生配信でポン! vol.2」


ゲストにドラマーでありフリーザである フリーザックさんをお招き!BANBANBANの新作漫才もあり!

ぜひご覧ください!




さてさてさて

明後日 2月14日はバレンタインデー

※声優 西田望見さんにチョコをいただいたことをSNSで発言したら危うく命を狙われそうになった男。


なんと私は、上のお知らせにあるように

強いメンバーさんと一緒にお笑いライブに出させていただきます。

有楽町シアターは吉本の劇場ですね。

私、2021年となって初めて!!!

初めてですよ!

今年初!吉本の劇場に立たせていただきます!

どないなってまんねん!!

わしゃ吉本芸人だぞ!

退所してへんぞ!!!


嬉しくもあり
寂しくもあります!


ネタだけだったらよかったんですが
どうやらコーナーもあるようです!

イヤだ!!!!

私ははっきり言って、
お笑いライブの企画コーナーが苦手だ!!


ウケをとったことがない!!!!

超苦手だ!!

おいでやす小田、こがけん、シューレスジョー、GO皆川、、、

面白い人ばかりじゃないか!!!

超苦手だ!!!

苦手意識を全面に出して頑張ってきます!

そんな立ち位置でも別にいいでしょう!

いろんなお笑い芸人がいていいはずだ!!


ネタは面白いんで、大丈夫です!きっと!ネタは面白いです!そこは自信あります!

ただ、コーナーが苦手です!苦手!
そこは自信があります!


どうぞお楽しみに!





BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!



◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 


入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる 


◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV





◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!