昨日は配信での落語会




「らくらくご 配信だけだよおとっつぁん」でした。




※ここまで撮影 文金高島子


これは私の写真。


ロックカフェロフトさん。
開催させてくださいましてありがとうございました。


そしてご出演みなさん。

本当にありがとうございました。

出演を一度快諾したのにも関わらず
その2日後に断ってきた山ちゃん!演芸の神から呪われてくれ!!!笑


本当に山ちゃん以外のこの世の全ての皆さま。

ありがとうございました!


はっきり言って、

手応え、あり!!!!!


みなさんの熱演、好演ももちろんなのですが、

落語終わりのインタビューの時間が私は
非常に良かった気がしてます。
撮影 文金高島子


お客さんがいないのなら

自分たちが楽しむシステムにしなければいけません。

視聴者さんには
普段のらくらくごの垂れ流しだけではやはりよくありません。

インタビューを挟むことで、
演者の人となりをより楽しんでもらえたのでは、とそう感じました。

今回はロフトさんから直々にご依頼を受けての開催でした。

またやらさせていただける時がありましたら

素直に手をあげたいです。

大変なのは当たり前。
やれることをやっていきましょう。

私はらくらくごを大きくしたい。

落語はもっともっと自由にいろんな人が楽しんでいいんじゃないでしょうか。

見るのも
演るのも

もっともっといろんな人が自由に楽しんで良いんじゃないでしょうか。

僕が言うのもおこがましいですが。

でも直感でそう思っております。

‪ツイキャス有料配信
アーカイブは2週間後の2月11日木曜日23:59までご覧いただけます。

目標だった20枚まであと少し。
ぜひ、お買い求めください。


‪配信チケット 1,000円‬
ご購入はこちらから!↓↓↓

買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って!


そして!!


このあと控える私の笑いのビッグイベント!





『コントダイノジ』

2月7日(日)
開演11:30開場12:00

CHARA DE新宿御苑 

前売3000円
配信1500円

チケットはこちらから!

【出演】
ダイノジ
おしみんまる×山本吉貴×吉田大吾
クレオパトラ
ネルソンズ
BANBANBAN鮫島




そして!


『桑原由気寄席アベンジャーズ夜の部』
2月14日
17時開演
有楽町シアター
前売3500円


出演 
桑原由気 
おいでやす小田
こがけん
GO皆川
シューレスジョー
BANBANBAN鮫島


どちらも他出演者さんが強い!!!!!!

なんで私は「ピン芸」で出るのでしょうか!?

頑張って結果出してきまーーーす!!!


  




BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!



◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 





入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる


◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!