昨日は弾き語りライブ

「一福星」に出させていただきました。

(Twitterよりお写真いただきました!完全に無断でいただいてます!すみません!)


ライブハウスも時短営業。

20時にはお客様の完全撤去。

徹底されてました。

出演させていただきました

プピリットパロ 福さんには大感謝です。

ありがとうございました。

ライブは、

自分のオリジナルを4曲

1.波乗りシンドバッド
2.エキサイティング薩摩
3.月が綺麗ですね
4.「夕」

やらさせていただきました。

肝心の「MC」(歌じゃないんかい)

の部分がちょっとよくなかったです。

なんだか小手先で笑いに走ったような。

よくない。

ちゃんと言いたいことを言わねば。

演奏はまあ、下手です!

だからこそ
MCはしっかりせねばならないところなので
反省!!!

超反省!

場数が欲しいですね。

昨日の感想などチラホラしゃべってる音声配信はこちらから!
↓↓↓↓↓


今夜は
アニソンディスコクルーによる生配信。
zoomでの大喜利イベント
「53万PONグランプリ」を開催します。

視聴は無料なのでぜひ!

1月27日(水)20時!
#アニソンディスコ YouTube配信は、
大喜利配信「53万PONグランプリ」開催!
こちらのアカウントからドンミスィッ!!!

●司会 フリーザ様

●大喜利回答者 
BANBANBAN鮫島
バーバリアン谷川
バードフミヤ
新巻鮭ノボル
小林ヒロユキ
望月駿祐
青井柚樹

●ゲスト回答者
ただのん
ぽつねん
ScreenSaver




そして明日は
オンラインでの落語会をやらさせていただきます。

ストイックに1カメでたんたんと落語を配信しても

普通のオフラインでの落語会の「下位互換」にしかならないので

・出番ではない演者は客席で。(多少の野次あり!)
・出番直後に演者にインタビュー。

てのをやってみます。

これで果たしてうまくいくものなのかわかりませんが
無策で配信イベントに挑むのももったいないので
試してみます。

◆1月28日(木)
◆ #らくらくご 五回目
◆新宿ロックカフェロフトより配信 
開演 20:00
終演 21:00(余裕でオーバーします!)

◆料金
配信チケット 1,000円

◆出演
鮫島一六三
けんちゃん
アモーレ橋本
後藤大輔


遠方の方もぜひご覧ください。

ネットで繋がりましょう!!


私は本当に活動を止めるつもりがありません。

やれないことはいっぱいですが

やれることを探してないだけです。

探して見つけて

やり続けます!!

昨日 プピリットパロ福さんのMCが刺さりました。

「大変なのはもう当たり前なんで、笑えることをやりましょう!」

俺もそんなことをMCで言いたかった!

しゃべりで負けてどーする鮫島!!!

頑張れ俺!!!!









 







‪◆1月28日(木)‬
‪◆BANBANBAN鮫島のらくらくご 五回目‬ 配信だけだよおとっつぁん
‪◆新宿ロックカフェロフトより配信 ‬
‪開演 20:00‬
‪終演 21:00(余裕でオーバーします!)‬

‪◆料金‬
‪配信チケット 1,000円‬

‪◆出演‬
‪鮫島一六三‬
‪けんちゃん‬
‪アモーレ橋本‬
‪後藤大輔(劇団GAIA_crew)‬






BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口500円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV





◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!