配信中に
ユーザーさんが描いてくれたイラスト!


こういうものを今までもらった経験がなく

とても嬉しかったっす!

ありがとうございました!

そんでもって、

先日の「BANBANBANの生配信でポン!」が楽しすぎて

頭の中がオンラインイベントでいっぱいです!

今後の生配信でポンもしっかり考えていきたいですね。


と言ってるなか、

明後日は弾き語りライブ!
いきなりオフライン!!!

20時前に終わります!
出番のあとは、僕も会場で他の方の
ライブ観てるので一緒に楽しみましょう!

プピリットパロ ボーカル福さんが大トリ!

◆1月26日(火)
「出張一福星~吉祥寺編~」
◆会場:吉祥寺PLANET K
◆open18:00/start18:15(20時終演)
前売¥2300+1D

18:00 オープン

18:15-18:35 コータモール(moll) 
18:40-19:00 鮫島一六三(BAN BAN BAN)
19:05-19:25 恵守佑太(The Doggy Paddle) 
19:30-19:50 福(プピリットパロ)

そして、水曜日

1/27水曜日20時〜21時

アニソンディスコクルーによる
YouTube配信
「53万PONグランプリ」を開催します。

司会はフリーザさんなので
ガチガチの大喜利にはなりません!笑

大喜利が得意なメンバーだったら
アニソンDJやってないでしょう!
フリーザさんをいじりながらの
大喜利になるかと思います笑

「ノリ」を楽しんで
よい答えがでたらラッキーぐらいに思っててください!

過去 53万PONグランプリ 
アニソンディスコYouTubeアカウントはこちらから!

そして初のオンラインだけでの落語会!
やります!

◆1月28日(木)‬
‪◆BANBANBAN鮫島のらくらくご 五回目‬ 配信だけだよおとっつぁん
‪◆新宿ロックカフェロフトより配信 ‬
‪開演 20:00‬
‪終演 21:00(余裕でオーバーします!)‬

‪◆料金‬
‪配信チケット 1,000円‬

‪◆出演‬
‪鮫島一六三‬
‪けんちゃん‬
‪アモーレ橋本‬
‪後藤大輔(劇団GAIA_crew)‬


たぶん香盤は

開口一番 山崎 淳
二番手 橋本 まさを
三番手 鮫島一六三
大トリ 後藤大輔

となるかなー、と思います!

ご飯たべながら
のんびり観てください!

鹿児島の友達、地方の知り合いみなさん!

もうライブは東京だけのものではなくなりました!

観てねー!!


マジで
発信してない人から脱落していく世界です。

俺は絶対生き残るし、

アニソンディスコクルーも全員助けるぞ!(助けてね!)助け合うぞ!!