まえせつ!DVDいいいいいいい!



おわかりでしょうか。


私達BANBANBAN、

なんとメインキャストに名前を連ねさせていただいたます!

「すごーい!かっこいいー!売れてるー!きゃー!抱いてー!」なんて声が聞こえてきます。

みなさん落ち着いて落ち着いて!
僕はここにいるよ!
どこにも行かないよ!

どこかに行きたいよ!涙

本当にありがたいキャリアとなりました。
ありがとうございました!

このアニメのよいところ。すごいところ。


・漫才の成長。

この作品の主人公たちは「女子高生漫才師」

彼女たちはお笑いが「好き」ではあるが
決して「笑いの天才」ではありません。

クラスでドカスカ笑いをとるタイプでもないです。

ただ、単純にお笑いが「好き」なんです。


1話などでの漫才ははっきり言って「見てられません。」

しかし、

回を増すごとにどんどんネタが良くなります。

それは会話のテンポもそうだし
ネタの台本もそうです。

ほんとにちゃんと漫才になっていきます。

しっかり成長していく姿がわかるというところに
リアリティを感じました。

演じてる声優さんたちは
2人で壁に向かって漫才の練習に取り組んでらっしゃいました。

アフレコ現場だけでなく
ファミレスに2人で集まって
台本を読み込んで
意味を理解、疎通しあいながら
稽古もされていたそうです。

すごすぎる。

ぜひ、アニメの彼女たち、そして声優さんご本人さんの漫才師としての成長を見守ってあげてください。


・ふりいくっ!の存在

この作品には、後輩芸人「ふりいくっ!」が出てます。ふりいくっ!は実在の吉本芸人で、

我々の後輩でもあります。

視聴数などを稼ぐならいわゆる「第七世代」的と言われる芸人さんを起用するのが正しいと思います。

しかし、

普通に吉本の劇場で
手売りチケットを買い取って
普通に手売りをして
SNSで自身の告知をして
ファン作りに懸命にとりくむ芸人を起用していること

そこがとても美しいなと感じました。

主人公たちの身近にいる
「なんとなく抜けているけど
お笑いになるとやはり頼れる先輩たち」という像は

第七世代でガンガンテレビに出てる芸人さんでは描けなかったと思います。

ふりいくっ!の2人の存在はこの作品でとても重要でした。


漫才師たちの成長アニメとしてとてもリアルな作品だったと僕はワンクール通して見させていただきました。


この作品に、関われたことをとても幸せに思います。

まえせつ!は、各種配信サイトでもご覧にいただけます。

もしよかったらご覧ください。

製作陣の「とんがってる部分」が存分に出てます。

超お笑いです。

まえせつ!は面白いです。

次のクールがあるならば

もっとBANBANBANの出番をください!!!!涙

あ、12話では僕の「波乗りシンドバッド」のイントロが劇中に流れます!!!
波乗りシンドバッドは「アニソン」です!!!!すごい!





今後のいろいろライブとかイベントとか!





◆1月22日 金曜日
◆BANBANBANオンライントークライブ
「BANBANBANの生配信でポン!」





‪◆1月28日(木)‬
‪◆BANBANBAN鮫島のらくらくご 五回目‬ 配信だけだよおとっつぁん
‪◆新宿ロックカフェロフトより配信 ‬
‪開演 20:00‬
‪終演 21:00(余裕でオーバーします!)‬

‪◆料金‬
‪配信チケット 1,000円‬

‪◆出演‬
‪鮫島一六三‬
‪けんちゃん‬
‪アモーレ橋本‬
‪後藤大輔(劇団GAIA_crew)‬







◆1月26日(火)
「出張一福星~吉祥寺編~」
◆会場:吉祥寺PLANET K
◆open18:00/start18:15(20時終演)
前売¥2300+1D

18:00 オープン

18:15-18:35 コータモール(moll) 
18:40-19:00 鮫島一六三(BAN BAN BAN)
19:05-19:25 恵守佑太(The Doggy Paddle) 
19:30-19:50 福(プピリットパロ)

予約はメール、

banbanbansame@gmail.com

またはリプライかDMにて受付








BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!



◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる






◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!