久しぶりのzoom配信!


アニソンディスコというチームを持ってます。

いつの間にか、
10年続く国内でも有数の老舗アニソンDJイベントになりました。
ながっ!

今日は本当は主催イベントの予定だったんですが

ご覧の情勢のため、

配信トークイベントに転換。

芸人、DJ、ダンサー、役者、声優、一般職の方、

いろんな職種の方がごった煮になっておりますが、

やはり芸人さんが主体だとこんなことができてしまいます。

アニソンディスコという「個」の中に、

たくさんの「アビリティ」がある、てことですね。

我々、一人一人だとやはりちっぽけな者なので、

こうして緊急事態宣言中は寄り添って助け合っていきたいなと

配信を終えて1人思うのでした。

みんないつもありがとうね!

「集団」であることの強み。

本当にみんなに助けられております。

ありがとう。


しかぁぁぁぁし!!!


「個」を強くすることに

まったくためらいはいらない!

歩きながら落語をぶつぶつ稽古する私!


‪◆1月28日(木)‬
‪◆らくらくご 五回目‬
‪◆新宿ロックカフェロフトより配信 ‬
‪開演 20:00‬
‪終演 21:00(余裕でオーバーします!)‬

‪◆料金‬
‪配信チケット 1,000円‬

‪◆出演‬
‪鮫島一六三‬
‪けんちゃん‬
‪アモーレ橋本‬
‪後藤大輔(劇団GAIA_crew)‬





このイベントは地方のみなさんにも観てもらいたいです!!

私、こんなことをやれるようになりました!
落語っておもしろい!




そしてそして弾き語りライブあります!


1月26日(火)
「出張一福星~吉祥寺編~」
会場:吉祥寺PLANET K

open18:00/start18:15(20時終演)
前売¥2300+1D

18:00 オープン

18:15-18:35 コータモール(moll) 
18:40-19:00 鮫島一六三(BAN BAN BAN)
19:05-19:25 恵守佑太(The Doggy Paddle) 
19:30-19:50 福(プピリットパロ)

予約はリプかDMにて受付

banbanbansame@gmail.com

もしくは

こちらに!


緊急事態宣言が出て、
活動が制限されて
仕事がなくなってますが

仕事を「作る」「生み出す」てことをちゃんと考えてやっていきます。

頑張ります!

いつも支えてくださる
みなさまには本当に感謝しております。

ありがとうございます!






BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいた投げ銭は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆鮫島一六三 ひとりしゃべりラジオ配信 REC.




◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる






◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV





◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!