おはようからおやすみまで暮らしを見つめる鮫島です。


平たく言うと、ストーカーですね。

さてさて、昨日は
私が書いたとある脚本に声が吹き込まれていく現場に立ち合わせていただいてました。



私の書いたセリフを
声優さんが読む。
レコーディング卓に笑いがおきる。

その度に充実した気持ちを味わっておりました。

ウケてよかった。

ほんとよかった。


昨日あげたBANBANBAN二人のトークYouTube

「BANBANBANのYouTubeでポン!」



M-1の話、、、?をしてます。

M-1の話なのかな。笑

なんかよくわかりませんが、我々らしいとは思いますので見てください。面白いとは思ってます。


そしてこちらは

先日一人で出演させていただきましたラジオ

「高田夏帆&チュニキャンのkeep on chuning!」
のYouTube版。

上がってました!




鮫島一六三たった一人で
打ち合わせなし
ぶっつけ本番の中
平均20歳ぐらいの女性たちと喋りあってます!

ようがんばった、と我ながらこの日のことを思い出してます!

公開収録のため
クロスFMの前には高田さんのファン皆様、チュニキャンさんのファンの皆様がいっぱい!!!

めちゃくちゃびびってました!

ですが流石の芸歴、安定感、スター性!!!!!

堂々と渡り合ってきましたのでぜひ見てください。

面白いと思います!


笑いてのは
面白さのただ一つの側面。

面白いてのは、もっともっと広義で良い。

僕は今、間違いなく面白い人間になってます。


発信なくして前進なし。

前に進むために
今日も少しでも発信します。

反応があろうがなかろうが

発信を続けるしかないんだ。




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる






◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!