バリモン 、年内最後の収録が昨日終わりました!


西田さんはいつも明るく朗らかに立ち振る舞ってくださってマジで感謝しております。

最近はトークのオチを西田さんに振ってしまうことも多く、ちょっと反省もしつつ、、、

けどもキチッと答えてくださるのでこの方本当すごいっす。

リモート収録も多く大変な一年でしたが西田さんのおかげで乗り越えられました!

ありがとうございました!

リスナーみなさん、いつもありがとうです!

バリモン LINEオープンチャットには実は私もどこかにいるんで探してみてください!

そしてサトPさんもこの一年ありがとうございました!
いつもいろいろ企画考えてくださって、
新しい試みにも挑戦してくださいました。

ありがとうございました!


さてさて、私はいま、こんなことをやってます!





1月9日開催のアニソンディスコのチケットを
私自ら届けにいく、てやつです!

ガチのウーバーのリュックにチケット一枚入れて「あなたの最寄り駅までいきまーす!」てやつです。

昨日は中野から六本木まで行ってきました!

めちゃくちゃ寒かったし、
道に迷ったし!

依頼者の方、本当待たせて申し訳ありませんでした、と思ったら

「寒かったでしょ」と

缶コーヒーをいただきました、、、

帰りのキラキラした六本木通り。私は泣きそうになりました。(泣いてはいない。泣けよ!)

自分の主催で
自分の生誕祭をやります。

過去何度か生誕祭をやらさせていただきましたが、

過去一番規模の大きい会場
渋谷WOMB(現在はStudioWさんと名称を変えてらっしゃいます。)さんです。

ただ、来場規模は縮小して500キャパに対して100枚のみしかチケットはご用意しません!


これは反撃の一手です。

2020、みなさんめちゃくちゃ耐えてらっしゃるし、
それはこの先ももうちょい続きそうです!

ただ、反撃の一手を出そう!
我慢しながらも、
抗おう!
もがこう!

こんだけ気をつければ、お前なんか恐るるに足らんのだ!



とどめは世界中の頭のいい人たちにまかせた!

我々はここまでやるから
頑張ってくれ!


2021年 私の反撃の一手が、
あなたの反撃の一手となりますように!


「鬼滅の刃」の次に流行りそうだね、と言う漫画、アニメのタイトルは
「呪術廻戦」です。

鬼の次は呪いだ、なんて声が上がってます。

たしかにめちゃくちゃ面白いですし
僕も毎週観てます。
アニソンディスコでも超かけてます!

でも!

私は!

鬼でも呪いでもなく、

「幸」を狙いにいきたい!!

スーパーウルトラハッピーパーティー"ビッグボーナス!福袋エキサイティング"

ご期待ください!

めちゃくちゃ頑張ります!

1人も感染者は出さない!いや、出るかもしれんけど!

めちゃくちゃ気をつけます!


Sameshimar Tiketsの御用命は
ここから!



202119日土曜日15:30

アニソンディスコ

鮫島一六三 生誕祭〜スーパーウルトラハッピーパーティー "ビッグボーナス!福袋エキサイティング!"

@渋谷 StudioW(渋谷WOMB)



ゲスト

DJ HACK

ただのん

暴徒

ScreenSaver



https://t.co/LY7wWKeQu5



お待ちしてます!