新しいギターを手に入れました!

テイラーていうブランドです。
アメリカではたしか ギブソンを抜いた、と言われてるやつ!(ギブソンじゃなかったかも)

デカくて生音でも大きい鳴りがするものを選んだらここに辿り着きました。


文化庁さんありがとう!!!!!(コロナ禍で活動として使った分だけご支援しますよ!てやつ)


今まで使っていたギターはたしか19歳のときに山口県で購入しました。当時は山口にいたんです。


フェンダーのエレアコでした。

仕事終わってから暇で暇で、なにか趣味をと思って購入し

芸人を始めてからはほとんど触ることはなくなり

2016年からまたラジオの中で弾き語りしようとして触り始め

2018年の半ばすぎから曲を作り始めました。

だいぶ遅くなった!

もっともっと若いうちにいっぱい触って極めてみたらよかったなーとか思っていたんですが、

楽器屋さんに下取り出そうとしたら

使い込みが激しくて下取りできないと言われました。

知らないうちに使っていたんですね。

ハコモノの楽器は使えば使うほど音が馴染むとも言われました

少し触っただけで、いっぱい弾いてあげたんですねぇ、と言われまして

なんだか看取るような気持ちになってしまいました。

処分していただくことにしましたが、

結構寂しい気持ちになりましたね。

愛着てのがやはりあったんすねぇ。

古いギターのためにも!
新しいギターでいっぱい練習していっぱい曲作ります!

ほんと長い間ありがとう!
おつかれさまでした!俺のフェンダーのエレアコ!!!


ぜひ、私の新しい相棒のデビュー戦を見にきてください。



12/20(日)12:00

BANBANBAN鮫島の #ヒキガタリズ

@新宿ネイキッドロフト


前売予約 2,000

ツイキャス配信 1,000


ゲスト 眞塩藍咲

ピアノ 望月駿祐


https://t.co/LHyQ6XtIjG


ご予約は

banbanbansame@gmail.com


に「弾き語りライブいきまーす」てメールください!




私がイベントを開催することで


このコロナ禍で少しでもライブハウスの手助けになれれば嬉しいです。


人をたくさん助けるために

武器(と言ったら語弊がありますが)

をたくさん持ちたいです。


今日も頑張りまーーす!!












鮫島一六三ゴールデンベスト、そしてブロマイド、チェキなどお買い求めは

じょうず本舗へ!


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる






◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!