西田望見さんとやってるバリバリMonsterの収録でした!


年内最後の放送を録り終え
なんなら来年の頭分まで録り終えました笑

新年の放送はだいぶまったりしてると思います

すごく気を楽に話せる間になったような気がしてます。(もういっちょ気を引き締めてしゃべろ!いかんいかん!)


ワルキューレのライブも近いですから健康に気をつけて欲しいものです。


新年分も録り終えたのに、年内まだ収録があります!どんだけ録りためるんだ!笑


さてさて、

今日は昼間にギターの練習をしてました。

12月20日はこれです!



新曲を一曲作ってます。

魂が震えるようなものを作ろうと思ってるので(誇張抜きに!)

頑張ります!

眞塩さんとは一曲コラボも、、、できたらいいなーと思ってます!

頑張ります!

チケット予約は現在6。

密回避のため20で満席としますので(キャパ60)
お早めに!

ご予約は

http://twitter.com/banbanbansame までにリプライ、DM

もしくは

banbanbansame@gmail.com

までに「弾き語りいきまーす!」てメールください!


早めにもらえると超ほっとする!!笑




なんとなく今、自分の中で

未来と過去とがジグザグに入り組んでる感覚がしてます。

コロナになってから

なんかですね、 

新しく出会った人がいるのはもちろん

より関係が濃くなった人がいたり

そんな人たちの影響からか

先がクリアになったような感覚におります。

はっきりとは言えないんですが。

勘なんですがね。

でもまあ、勘てのはこれまでの

人生経験からくる

肌感覚なのであながち間違ってないんじゃないかと思います。

少しだけ、

わがままに振る舞いたいと思います。

ただ、優しさは絶対捨てないようにします。


アニソンディスコも
弾き語りも
落語も
ピンネタも
漫才も
1人でメディアに出させていただくときも

なんだかちょうど良い感じになっております。

このまま頑張ります!

2021年、行ける気がします!

とにかく今は

体に気をつけて。

健康第一!

明るく元気にいきましょう!

明日、明後日には
また新しい発表しまーーーす!!