昨日は「アンセムおじさん」というアニソンクラブイベントに出演させていただきました!


ありがとうございました!

出演DJみなさんほんと上手いし、
VJさんの力も大きいなと感じました。

なにより
最前で汗びっしょりで踊られるお客さんがほんと素敵で素敵で。

プレイしていてありがたかったです。

良いお客さんがついてらっしゃる良いイベント!

毎月第一木曜日に渋谷nagomixさんにて開催されてらっしゃいます。

ご興味ある方はぜひ。

私が主宰してますアニソンクラブイベント「アニソンディスコ」ではただいま有料にてオープンチャットを開設しております。

その中で先日アニソンディスコの最新情報を発表しました。

チャット内での反響も大きく、

早くチャット外でも公表したいところです。


アニソンディスコオープンチャットはこちらから参加権をご購入ください!

1000円で居たい放題です!
開設期間は"コロナが落ち着くまで"です。
(正直今年の8月には収まってるかと思っていた!!)


さてさて
10年前にアニソンディスコというものをスタートさせました。

芸人だけやっていたら見ることが出来なかった世界を見させていただきました。

日本武道館に立たせてもらったり
サンリオピューロランドで単独公演をさせていただいたり
渋谷WOMBで定期的にイベントを開催させてもらったり
上海に行ったり
アニソン番組の司会もレギュラーでさせてもらったり
とうとう自分がアニメにもなりました。

こんな未来が待ってるとは思ってなかったです。

たくさんのご縁に本当に感謝しております。

まだまだ見たい世界もあるので、

もう少し頑張ります!

同時進行で次の世界も作っていきます!

この先10年20年!

今のアニソンディスコでの自分のパフォーマンスができるわけないんだから!

発表できることがこの先もあるのでどうぞご期待ください!

未来は僕らの手の中!

未来はワタシのためにある!

みんなも頑張ってください!

自分も頑張りまーーーす!





こちら、先日開催されました出口博之さんとのアニソントークライブ

配信チケット、お買い求めいただけます!ぜひ!


今日は Chuning Candyさんのラジオに出させていただきます!



そして今日は別のとあるラジオもゲスト出演させていただくことになってます!



12/20(日)12:00

BANBANBAN鮫島の #ヒキガタリズ

@新宿ネイキッドロフト



前売予約 2,000

ツイキャス配信 1,000


ゲスト 眞塩藍咲

ピアノ 望月駿祐


https://t.co/LHyQ6XtIjG


ご予約は

banbanbansame@gmail.com


に「弾き語りライブいきまーす」てメールください!




弾き語りライブ、お笑いライブ、オファーお待ちしてます!


エンターテイナーになりまくりたい!!













鮫島一六三ゴールデンベスト、そしてブロマイド、チェキなどお買い求めは

じょうず本舗へ!


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは


私のメールアドレス


banbanbansame@gmail.com


までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!