BANBANBANのYouTubeでポン!


毎週水曜日20時に 山ちゃんのYouTubeチャンネルから動画をアップしております




どうぞご覧ください

昨日はダイエットの話を動画にあげましたが、
結果 「楽して痩せようとか思うな!」
とかそんな感じの根性論しか述べてません。

どMな人なら見てください。

発言にイラッとしそうな人は見ない方が得策です。





こんな時ですが、

なるべくオフラインでの人との関わりをとれるならとりたいです。

めちゃくちゃ気をつけます。

互いちがいに座ったり
なるべくマスクは外さなかったり
手洗い、消毒はきちんとしたり
体調が悪かったら会わないようにしたり

めちゃくちゃ気をつけます。

お互いのためですから

今はまだ、そうしたほうがよいのではないかなと思います。

zoomも、オンラインライブも、
オフラインの下位互換でしか今んところないような気がしてます。

VRが思ったより広まってないのも、あのゴーグルをつけねばならないというストレスのほうが優ってる気がしますし。

結局終わったあと

「次は会えたらいいねー」

とか

「次は会場でね!」

て言うじゃないですか。

我慢が続く毎日ですが、
お薬ができるまで今しばらく僕たち市井の民は医療関係者さんのためにも時間稼ぎをしなきゃいけないのかなと。

経済はなるだけ止めず。

GO TOが止まってしまい、

昨年は10兆円のお金が消費されたという国内旅行事業はおしまいでございます。

ライブエンタメ事業は6800億円だったそう。

旅行はライブエンタメより桁がちがいました。





夏はボーナスが出た会社さんも、

この冬はどうなんでしょう。

不安な毎日ですが、

あるお金は使って回すしかないような気もします。

浪費はやめて
消費に使いたいです。

お金も人も、天下の回りもの。

政策があてにならないとも言いますが

あなたはあてになりますか?

私はあてになってるでしょうか。

今日も自分に熱中して
今日も自分に夢中になって

それが他人の喜びに変わるよう頑張ります。

本日 夕方より
アニソンクラブイベント
#アンセムおじさん

に出演させていただきます。




会場はnagomixさん。

場内発声禁止!感染対策万全!

これなら大丈夫!てかたはぜひお越しください!


今日も一日ご安全に!



さあ!!
CDを買ってお金を回してくれ!!!




※チェキとかブロマイドも売ってます。気が狂ってます。





素敵な弾き語りライブが楽しめるイベントはここだ!


12/20(日)12:00~
@新宿ネイキッドロフト
BANBANBAN鮫島の #ヒキガタリズ

・前売予約 2,000(限定20席!)
・ツイキャス配信 1,000(無限にある!)

出演 鮫島一六三
ゲスト 眞塩藍咲
オープンピアノ 望月駿祐

予約超受付中!!



ご予約は
までにリプライ、DMか

banbanbansame@gmail.com

か、このブログのコメント欄にその旨をご記入ください!

めちゃくちゃきて欲しい、てのはありますが

とにかく今は、安全に気をつけて行動しましょう!

みなさんもどうぞお大事に!