CDが2枚売れて大喜びの鮫島おじさんです。


こんばんは!鮫島だよ!




さて、先日とある方から

「最近ブログてあまりポピュラーじゃなくなってきたよね」

「鮫ちゃんはよく書いてるよね。見てるよ。」

と言われることがありました。

たしかにそういえば、、、

いわゆるお笑い第七世代がブログ更新、とか聞いたことない。

いやいや!
とは言っても大事な表現の場や、告知ができる場。

ブログ、だいたいみんなやってんでしょう!

このアメブロは吉本公式でやらせてもらってます。

もしかしたら私が知らないだけで

アメブロ芸人ランキングの上位、第七世代ばっかなんじゃないのー?

と調べてみました!

さてさてアメブロです。




おじさんばっかやないか!!!!


若い芸人はどこにいるんだ!!?

若い人、、、

そうか!

Instagramか!

よし!InstagramでEXITを検索だ!!!

出てきた!EXIT兼近!!!!





76万フォロワー!!!!!!!

マジいかちぃじゃん!

マジ神、神超えて釈迦!

ハンパねぇ!!!!!(トータルテンボスさんだった)


そうだ!若い人はTikTokもやってるて聞いたぞ!!

TikTokで、、

霜降り明星 粗品を検索だ!!!!


215万!!!?

フリーザ第3形態の戦闘力とだいたいおなじぐらいーーー!(粗品のツッコミみたいなテンションで)


Instagram
TikTok

YouTubeだYouTube!!!!!

他事務所の第七世代見てみよう!!!!!


四千頭身!
ナベプロの現エース!

四千頭身は!?


68万人!!!!!!

68万頭身じゃん!!!!!!!


そして調べたところ兼近くんも粗品くんも後藤くんも
ブログはやってないみたいです!!!

なので!

私、これからも主にブログを頑張ります!!!!!

怖い怖い怖い!!!!!


古き良き芸人が頑張ってるイベントは以下!きてね!



チーム「アニソンディスコ」の団体芸が堪能できるDJイベントはここ!

🌰1125日水曜日 18:30

#アニソンディスコ GT

@新大久保 #ユニラボ





入場無料(2D別)

退場有料(投げ銭)


【ゲスト】

プリキュアおじさん

メートル

ScreenSaver


詳細▶︎  https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12634956436.html


予約とかはありません!
フラッとお越しください!



チーム「BANBANBAN」のネタが見れるライブはこれ!


俺たちのおもしろライブ #俺おも

@歌舞伎町sparkle


前売予約 15001ドリンク別)


BANBANBAN

バードフミヤ

バーバリアン谷川

ばったもん

小林ヒロユキ

鮫島一六三


望月駿祐

DJ ARISA




予約受付中!!!!!




チーム「アキバ総研」の

おもしろアニソントークが観れるライブはここ!




今年のアニソンを振り返り

さらに、出口✖︎鮫島による生歌生演奏もあり‼️


◆12月1日(火)20時〜

◆ #アキバ総研 presents 

#出口博之× #鮫島一六三 劇場版「これが今年のBESTアニメソングだ2020!全集中・独断と偏見の呼吸2020ノ型」 

◆新宿ネイキッドロフト

◆前売2000円



予約めちゃくちゃ受付中!



チーム「 #ヒキガタリズ」の素敵な弾き語りライブが楽しめるイベントはここだ!


12/20(日)12:00~
@新宿ネイキッドロフト
BANBANBAN鮫島の #ヒキガタリズ

・前売予約 2,000(限定20席!)
・ツイキャス配信 1,000(無限にある!)

出演 鮫島一六三
ゲスト 眞塩藍咲
オープンピアノ 望月駿祐

予約超受付中!!



すべてのご予約は
までにリプライ、DMか

banbanbansame@gmail.com

か、このブログのコメント欄にその旨をご記入ください!

めちゃくちゃきて欲しい、てのはありますが

とにかく今は、安全に気をつけて行動しましょう!

私はどの会場、イベントも、めちゃくちゃ安全に気をつけて開催しております!!!

みなさんもどうぞお大事に!