こんにちわ!


桜島兄弟です!
よろしくお願いします!!

コンビ名を桜島兄弟にしてたら今頃どうなっていたでしょう。

BANBANBANでよかったよかった。

さてさて

土曜日は






いつもお世話になっております
RABさんたちのお芝居にBANBANBANでゲスト出演させていただきました!!

このブログの読者さんならお馴染み、ゲッツさんが演出!

我々の出番、楽しんでいただけたなら幸いでございます!


RABさん、ダンサーとして世界的にご活躍ですが

お芝居もとてもとてもそれは堂に入ったものでした。

刺激いただきました!ありがとうございました!


そして昨日は



バンタン ゲームアカデミーさんにて
アニメ「まえせつ!」とのコラボイベントのMCをやらさせていただきました!

配信もあったので、まだ観れるかな?よかったらご覧ください!

まえせつ!をテーマにアプリゲームを学生さん達が作って、それをコンペ形式で大人の前で披露されるんです。

ただゲームを作るだけではなく
どうしたらユーザーに届くか
拡散されるか
マーケティングまで考えなければならないというもの。
芸人でもなかなかいませんよ!
すごい!



こちらの動画から、

私のタイムテーブルきっちりの進行!
学生さんたちへのフォロー!
 
トラブルの間をつなぐ絶妙なトークが観れます!

関係各位に届け!!!!

そして!!!

それ以上に!!

真剣に物事にとりくむ学生さんたちが観れます!!!!


若さと危うさはいつも隣り合わせ。

刺激受けました!ありがとうございました!!

お芝居も
ゲーム製作も

チーム一丸となりモノを作ることには変わりありません。

いいもんですね。

チームてのは良いものです。

そんな!私たちも!

モノ作りを頑張ります!!



チーム「アニソンディスコ」の団体芸が堪能できるDJイベントはここ!

🌰1125日水曜日 18:30

#アニソンディスコ GT

@新大久保 #ユニラボ





入場無料(2D別)

退場有料(投げ銭)


【ゲスト】

プリキュアおじさん

メートル

ScreenSaver


詳細▶︎  https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12634956436.html


予約とかはありません!
フラッとお越しください!



チーム「BANBANBAN」のネタが見れるライブはこれ!


俺たちのおもしろライブ #俺おも

@歌舞伎町sparkle


前売予約 15001ドリンク別)


BANBANBAN

バードフミヤ

バーバリアン谷川

ばったもん

小林ヒロユキ

鮫島一六三


望月駿祐

DJ ARISA




予約受付中!!!!!




チーム「アキバ総研」の

おもしろアニソントークが観れるライブはここ!




今年のアニソンを振り返り

さらに、出口✖︎鮫島による生歌生演奏もあり‼️


◆12月1日(火)20時〜

◆ #アキバ総研 presents 

#出口博之× #鮫島一六三 劇場版「これが今年のBESTアニメソングだ2020!全集中・独断と偏見の呼吸2020ノ型」 

◆新宿ネイキッドロフト

◆前売2000円



予約めちゃくちゃ受付中!



チーム「 #ヒキガタリズ」の素敵な弾き語りライブが楽しめるイベントはここだ!


12/20(日)12:00~
@新宿ネイキッドロフト
BANBANBAN鮫島の #ヒキガタリズ

・前売予約 2,000(限定20席!)
・ツイキャス配信 1,000(無限にある!)

出演 鮫島一六三
ゲスト 眞塩藍咲
オープンピアノ 望月駿祐

予約超受付中!!



すべてのご予約は
までにリプライ、DMか

banbanbansame@gmail.com

か、このブログのコメント欄にその旨をご記入ください!

めちゃくちゃきて欲しい、てのはありますが

とにかく今は、安全に気をつけて行動しましょう!

私はどの会場、イベントも、めちゃくちゃ安全に気をつけて開催しております!!!

みなさんもどうぞお大事に!