いろいろと出演イベントがございますので!
まとめます!



◆11月21日土曜日
RAB連続舞台公演「 #オタクノシゴト 」
オタクノシゴト





お世話になっております!
RABさんのお芝居!
11月21日に「ゲスト出演」させていただきます!
チケットは売り切れだそう。当日券が若干出るかどうか、みたいです!

頑張ります!




まえせつ!は、おもしろいんだ!芸人さん、お笑い好きにも見てほしい。




11月25日(水)
特撮、ニチアサ系がいっぱい流れる日!
ご期待ください!
めちゃくちゃ新しい生活様式に気をつけてます!マジです!





11月26日(木)
続・はったりライブ

お笑いライブです。
新ネタでいきますんでぜひ!



11月27日(金)
BANBANBANとして新作漫才と
BANBANBAN鮫島としてピンネタ 
両方やります!

いい漫才が書けたので頑張ります!



12月1日(月)
アキバ総研 presents 出口博之×鮫島一六三 劇場版「これが今年のBESTアニメソングだ2020!全集中・独断と偏見の呼吸2020ノ型 放送禁止!」



出口博之さんと僕とで毎年アキバ総研さんというオタクカルチャーサイトの中で その年のアニソン総括トークをやってるんですが、
初めてイベントとして開催します!!

かなり独断と偏見で喋ってます!
果たしてお客さんいれて、いつもの会議室でのようなトークができるのか!!!!笑
大変スリリングになると思います!

これは面白いのでぜひ業界関係者、アニクラ従事者さんにきてもらいたい!

我々は2021年、消えてしまうかもしれません!
タイトルがひどい!(私が考えました!)



12月3日(木)
その名の通り、アンセム、つまりわかりやすいポピュラーなアニソンでガンガンいきます!
紅蓮華ですよ紅蓮華!紅蓮華!!




12月4日(金)23:00-@大阪 milulari
東京の最前線として!しっかり務めてきます!

頑張ります!



12月6日日曜日 まだ秘密!



12月9日水曜日  アニソンディスコZ



12月20日(日)
今回のゲストは眞塩藍咲さん!
私と公演時間半分ずつ歌います!

そしてオープン 客入れ中はアニソンディスコでもお馴染みのもっちーくんによるピアノジャズ演奏でお客さまをお招き!

出演者の中で自分が一番音楽下手なのでめちゃくちゃ頑張らないといけません!

そして絶対に眞塩さんよりお客さんを呼ばねばカッコがつかないのでこれからめちゃくちゃ告知を頑張ります!!!!!!
キャパ20人中、15人は私のお客さんにせねば!!!!

新曲二曲は作っていきます!



12月20日(日)

クリスマスしちゃいましょう!!!!!!





BANBANBAN二人のトーク
「BANBANBANのYouTubeでポン!」
は、毎週水曜日 20時に公開中!




ぜひ、ご覧ください


BANBANBAN鮫島一六三と
声優 西田望見さんとのラジオ 
「バリバリMonster」は
毎週日曜 19:30〜
FM FUJIにて放送中!



鮫島一六三のCDなどグッズはここ!



もういろいろ入ってきてますんで!

感染症にとにかく気をつけながら頑張ります!!!


ここまで読んでくださったみなさまありがとうございました!

告知ばっかですみません!