ひっさびさこの3人で仕事でした。



R藤本 ベジータ芸人。DB芸人と呼ばれる軍団の長ですね。

「水曜はじけてまざれ」というニコ生の番組をめーっちゃ長く続けてます。

初期中の初期に私たちも良く出させていただいてました。


私も一時期「鳥山明」とかやってた頃がありまして



ただ、ドラゴンボールの知識があまりにも藤本たちと比べるとなく!

即断念!!!!

初期のはじまざに出させてもらったときなんか辛辣なコメントの数々に心をへし折られ

本気で撤退しました。

知識のなさてのが理由というのと、

あと「DB芸人」というくくりにいると「ここにいたらR藤本の下につくことになってしまうな」と

いうのもありました。

軍団の傘下に入りたいとは思わなかったんですね。

ただ、山ちゃんには「お前はここにいろ!きっと山ちゃんにとってここはいいところだ!」と伝えました。

そんなこんなで現在に至ります。

私は私で、こんなふうにたまに藤本と絡めたらそれでよいと思ってます。





住之江ボートレースで予想をするだけ、という驚くほど楽な仕事をさせていただきました。

ありがとうボートレース住之江!
ありがとう吉本興業!

サクッとたこ焼きだけ新大阪で食べて東京へ帰りました。

行きの新幹線で 俺おも用の漫才一本書いて山ちゃんに送ったんです。

帰宅したら山ちゃんから感想のLINEが来ました。
「めちゃくちゃ面白い!ネタ合わせいつやる!?」

と。

嬉しいもんです。

R藤本とはまた違う芸人像となったBANBANBANですが、

我々は我々の芸を頑張ります。

よかったら

BANBANBANが今唯一ネタをやってるライブ





ぜひお越しください!

僕はBANBANBANで漫才と
鮫島一六三としてピンネタ

2本やります!

めちゃくちゃ頑張ります!!

そしてそして、

鮫島一六三がドラゴンボールでもアニソンでもない

バリバリのオリジナルを目指す活動の一環

シンガーソングライティング活動!




来てくれーーー!!!!!!!