バリバリMonster

という番組をやらさせてもらってます。

声優の西田望見さんと一緒にやってるんですが(なんだこの家庭感は!)


なぜか先週は

鮫島一六三 一人喋り回!!!
需要がどこにあるんだ!!!!!
ヘッドホンの付け方のせいで、ハゲに見えるぞ!


まあ、この一回こっきりだから!
もう2回目はないから!

ぜひ上から聞いてください!
radikoプレミアム(有料)に入らないといけないけど、一ヶ月ぐらい入って聞いてくれ!!!

FM FUJIという山梨のラジオ局ではありますが、
地上波は地上波!地上波で私が30分一人喋りする、てそんなことなかなかないぞ!

有料だけど一ヶ月ぐらい契約して聞いてすぐ解約してくれ!

面白かったら来月以降も聞いてくれ!!!!!!

私のことも
番組のこともまったく知らなかったたまたま聴いてたリスナーさんがこんなことも呟いてたんだ!!


こんなこと、呟かれることありますか!!!!
なかなかないぞ!!!!

結構有名人もゲストにきます!!!!!




さてさて、
本題です。(長い前置き。宣伝のような前置き。離脱せずここまでたどり着いているのか、、、)

今回のバリモンで、リスナーさんとの生電話コーナーがありまして、
その中でリスナーさんからアイドル「Chuning Candy」さんをたまたまオススメいただきました。

せっかく勧めてもらったのでYouTubeに動画あるから見てみるか、と開いたら


めーーーーーーっちゃかっこよかった!!!!

ダンス上手い!
ルックスがよい!

いや、まあそこはもはや最低条件ですよ。


沖縄生まれのみなさんが、
沖縄のことを歌った歌を、
沖縄の言葉で歌い、
振りのあちこちに
沖縄空手やカチャーシー、さんしんを感じさせる箇所がある。
(大地踏み鳴らし叩く〜て箇所の振り付けが超いいっす!)


こんなにグッとくることがあるか!!!!!!

私はこの動画をもう20回ぐらいみてしまいました。

めちゃくちゃ良い!!!!

すぐSpotifyにも入れましたよ!


もともとは


こちらの方 イクマあきらさんの曲ですね。

聞いたこと、ありました!

男性の曲を女性がカバーしてるの、私好きなんです。
逆もそうで、女性曲を男性がカバーしてるの好きです。

(これはそれです)




性別をこえ、
歌詞を咀嚼し表現する姿が好きなのでしょうか。

異性の曲のカバーはとにかく好きです。


これとか




これとかもですね。




とにかく私は今、「Chuning Candy」さんをめちゃくちゃチェックしている、てことを言いたかった!

みんなもなにかオススメがあれば教えてくださーーい!




そうそう!

今日も私のオリジナルソング3曲入りのCDが売れました!
マジでありがとうございます!!!!!









鮫島一六三ゴールデンベスト、そしてブロマイド、チェキなどお買い求めは

じょうず本舗へ!

買ってください!

絶対買ってください!!!!

家で子供がお腹を空かせて

晩御飯を食べてるんです!!

腹一杯!おかわりもしてるんです!!



BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!