すこーしずつですが、











すこーしずつですが売れております。

BAN BAN BAN鮫島一六三 ゴールデンベストです。

届いた方はお分かりかと思いますが、









この3曲以外に
プラス2曲  ボーナストラックが入ってます。

あとわたしからのポストカード?と言ったら大袈裟ですがそんなものも入っております。

私は【お客様】をめちゃくちゃ大事にしているつもりです。

それは【お客様】に迎合する、ということではなく

サービスを買ってくださる方には
ちゃんとサービスで応えるということです。

応援してくださる方には
きちんと頭を下げ、お礼を述べるということです。

なんでもかんでもお客様の言うことを聞くわけではありません。

行動を承認すること
相手で変えないこと

が良いお店の良いご主人だとも思ってます。

どっかんの売れることはないですので
地道に信用を積み重ねていくだけです。

いろいろとまだまだみなさんの助けが必要です。

私の夢は、

自分の歌が

いつか私の知らない誰かが口ずさむようなものになっていること

です。

今年で言えば「香水」なんかがそうなったんじゃないでしょうか。

瑛人さんの知らない人がたくさん歌ってらしたんじゃ
ないでしょうか?

アニソンディスコで言えばコブラジャンプはもう僕の手を離れました。

今、僕がいない現場でもコブラジャンプという現象が起きてるようです。

歌でもそうなりたいです。

たくさん「点」を打って
いつか「回収」できるように頑張ります。

ぜひ、みなさんお買い求めの上
街中で口ずさんでください。

するとどうでしょう。

不審者と思われますよ!!!!!
気をつけて!!!!!!


鮫島一六三ゴールデンベスト、そしてブロマイド、チェキなどお買い求めは

じょうず本舗へ!

買ってください!病気の祖母が家で元気にしてるんです!!!






BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!