「やりたいことをやるために
やりたくないことをたくさんやらなくちゃいけない」


人前で落語やりたくて

やりたくない稽古めちゃくちゃやって

稽古だけならまだしも
会場を自分で抑えて
ゲストをブッキングして
告知して
お金計算して
精算して






イベントはやりたい。

会場を自分で抑えて
ゲストをブッキングして
告知して
お金計算して
精算して




歌をやりたい

会場を自分で抑えて
ゲストをブッキングして
告知して
お金計算して
精算して

人との揉め事があれば解消して
お客さんのストレスをどうしようかめちゃくちゃ考えて

漫才だけやってればよかった、と思ったら相方は漫才から離れた。

でも、でも、でも、

全然足らんのだ。

やりたくないことからまだまだ全然目を背けている。

まだまだやりたくないことをやらなきゃだめだ。

やりたいことをやるために。

たくさんのやりたくないことをやらなきゃだめだ。

不思議とやりたくないことも、
そんなに苦ではなかったような気がする。

すべてやりたいことに着地するからだ。

まだやろう。

もっとやろう。

なんの向かい風も平気だ。

無風が一番やばいんだから。



レペゼン地球さんの楽曲とかは全然知らないんだけど、
この人は本気で物事に取り組んでいる。

自分はまだまだだ。

やれるはずなのにな。

超人気者になりたいよ。

超人気者に。




BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBANのトークはここ!

BANBANBANのYouTubeでポン!!!




◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう114人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!