すみません!半沢直樹、見たことないです!!!

なかなか自撮りではだせない自分の表情が出せたので、


あげておきます!

今、表だっては言えないんですが
とあるコント?の脚本を5本書かせてもらったり

少し前に受けたオーディションがなんとかかんとかなってまして、そこからまた考えることが派生してたり(この先その話がどうなるかわからんけども)

ゲストDJのオファーをぽろぽろいただいたりと

地方営業の話をいただけたりと、少しずつ少しずつ

かつての日常が戻ってきてるのかなぁ、という状況です。

2020年残り少し!取り返せるだせ取り返す!!!




「BANBANBANのYouTubeでポン!」
2回目が上がってます!ぜひご覧ください!

1回目から絶対視聴数は落ちるとは思いますが
変わらぬ楽しさでやってます。

意外とまだ知らない山ちゃんてのがまだまだありました!
ぜひ見てください!
山ちゃんのチャンネル登録者さんからすると、僕がすげー珍しいみたいです笑


昨日は二子玉川に自身のYouTube動画の撮影に行ってました。




とてもよいです。

明日には編集を終えあげれると思います。

お楽しみに!






#鮫島一六三を誘ってください はたった今50人に到達!


折り返しに入ったので

記念しまして

10月24日(土)21時ごろ

#鮫島一六三を誘ってください 中間報告ツイキャスをやります!
(もしかしたらYouTubeライブにするかもしれません。)

・会った方のエピソードはプライバシーの問題があるのでお話しません。
・一人目から50人目までの私の心境の変化 などを話すかなー、と思います!

どうぞお楽しみに!



今後の告知!!!

新潟 ガタケットさん コスらぼっ!さんのオンラインイベントにMC出演させていただきます!




BANBANBAN鮫島一六三 2020ゴールデンベストを通販します!完全自費制作!買ってください!生きていかないといけないので!




アニソンクラブイベント
「アニLOVEっ!!」ハロウィン回に出させていただきます!なにをかけるかはフロアを見て決めます!コブラ!






復活!
落語会!#らくらくご

私は「短命」ていう演目をやります!









全部きてください!
去るものは追わず。
来るものは拒まず。
それが私!