なにを言ってるんだキミは!


との声が方々から上がってきてることだと思いますし、
そんなに誰も気にしてないだろうという冷静な目で見てる自分もおります。

今年、MVとして発表した三曲をまとめたCDを自費で作ります。

ここからお買い求めください!


ジャケットを自分で作りました。
写真に文字載っけただけですが。


超絶アナログ人間がよくここまでやった!

しかし、歌詞カードを作る段階で行き詰まり

ツイッターで弱音を吐いたら「歌詞カード作りますよー」」という方が現れました!!!

なんて優しい!

ありがとうツイッター!

そしてご協力くださいました ミルノ純 さん!

ありがとうございました!!


ちゃんと表 裏、歌詞カードがある立派なCDができそうです。

なので!!!!

買ってくれれれれれれ!!!!

あの時、

「CDないんですか?あったら買うのに」

と言ってくれたあなた!

あります!

「いつ発売するんですか?買います!」

と言ってくれたキミ!

あります!

田舎のみんな!

あります!

たまたまこのブログ読んだあなた!


あります!
買ってください!














買って!!!

くーださいっ!!!!!!!!