新曲「夕」ようやく!


ようやくMVを完成させることができました!

撮影自体は
9月6日に終わっていたのですが、

そこから「夕陽」を撮りにいくのにめちゃくちゃ時間がかかりました!

「夕焼け」は撮れるんですよ!




「夕陽」が撮れないんです!!

ようやく撮れたのがこれ。



ほんとはもっと高台とかから撮りたかったのもあるんですが、全然タイミングあわず

クリエイター元気たつやさんには夕陽の「素材」も使っていただき完成までの運びとなりました。




非常によいと思える仕上がりです。

監督は私がやらさせていただきました。

映像として自分の頭の中のものを残せたことはとてもとても大きいのかな、と思ってます。
いや全然需要なんてないんですが。

歌詞 載せておきます。

----------------------------------
「夕」
作詞 作曲 鮫島一六三


【1番】
オレンジの空とビルを 「これはこれで自然だね」と

イタズラに言われたあとに 風が吹いた

17:30の匂いってあってさ それは人によって違ってさ

僕なら何かって言ったら カレーの匂いかな

自転車のギア落とすね 帰りたくはない

裏腹に雲は流れ 暮れる

愛を語りかけた

恋も知らないくせに

きっと明日になれば 答えが出せるかな

ずっと手を振る僕を 

君は「ラララ」と笑い

ふっと髪をなびかせ オレンジに溶けたね 「夕」

【2番】
暗闇がビルを襲う これはこれでLike a Monster

漫画で見た拳握る はじめの一歩かな

押せないメッセージ見つめ Dancing all the night

嘲るように夜はやがて明ける

愛を失うよりも

恋に怖がり続け

ずっとこれでいいなと諦めてたんだ

もっと早く気づけよ

君は永遠じゃない

フッと髪をなびかせオレンジになったね 「憂」



愛を語りかけた

恋も知らないくせに

きっと明日になれば答えがだせるかな

ずっと愛しているよ

ずっと愛しているよ

君は髪をなびかせオレンジに溶けたね 「夕」

----------------------------------

非常にこっぱずかしくもありますが、


好きなコに好きだと言えないまま大人になってしまった男の歌です。

まだ心にひっかかってるんでしょうね。

きっと普通に結婚して会社勤めなんかはしてるんでしょう。

ただ、あんとき好きだ、て言ってたらどーなってたかなーてずーーっと引っかかってるんですよ。

ほんでFacebookなんかでそのコの名前検索かけたりしちゃったりしてね!

情けないっすねぇー!!

みんなも、好きなコには好きだと当たって砕けていきましょう!!!!

いや、どっちでもいいっす!

この情けない感じも後悔してる感じも、人間味だと思います!

主演を務めていただいた「眞塩藍咲」さんとは

夏のとしまえんの営業で知り合いました。

シンガーソングライターとしてご出演されてて、
ステージ上で自分はMCとして接したんですが、

真面目でたくさん場数を踏んでらっしゃるにも関わらず擦れてないというか、無垢な表情をたくさん見せてくれるところにグッときました。

イベント後、お父様とFacebookで繋がりまして、少しメッセージでやりとりさせてもらって。

その後 MV撮る段階でピンときましてご出演の了解をいただきました!

お父様、ありがとうございました!
(娘さんを撮るお父様。素敵な親子像!!!)


撮影は、私のMVといえばもうおなじみ 元気たつやさん。



撮影、編集の腕も素晴らしいと思っております。さらにさすが芸人!現場をガンガン盛り上げてくださる良い方!


そして、今回はもう1人カメラマンさんが帯同してくださいまた。

kondo さん。

たつやさんと 今や 映像トータルプロデュースチーム
「ENERGY ELEMENT」というチームで活動されてらっしゃるそうです。









よいショットをたくさん残してくださいました。

ほんとありがとうございます。

今年の一月にたつやさんと2人で始めた私のMV撮影ですが







気づけば10月となり、たくさんの方が関わってくださるようになりました。

私は幸せものでございます。

おかげさまで今回のMVは最速で100再生を超えました。

歌が本職でもない、
売れてない芸人の、
ただのおじさんのオリジナル曲のMVが
一晩たたないうちに100再生超えたてのは私は結構なものだと思っております。

来年はさらにシンガーソングライターとして飛躍させることが、、、多分できるんじゃないかと思ってます。

歌もギターも練習頑張りますんで、応援していただけたらありがたいです。


こちらBASEにて、


「夕」オフショットブロマイドを販売させていただきます。

こちらの売り上げでまた新たな製作にとりかかりたいです!

どうぞよろしくお願いいたしまーーーす!!!(ものすごい土下座!)