本当にアニメになるのだなー、という実感!


アニメ「まえせつ!」は現在放送中!どうぞご覧ください!


BAN BAN BANのラジオでポン!!
が終わってしまいまして、

2人でなにかやることがなくなってしまいました!

(アニソンディスコはやってますが、あれは2人で、というよりクルーみんなでやってるもの)

そこで山ちゃんとYouTubeでのトークを始めさせていただきます!





タイトルは
 「BAN BAN BANのYouTubeでポン!」です!

#つべポン  で呟いてくださいませ!

コメント、面白かったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いしまーす!

ひとまず毎週水曜日 20時にアップしていきます。

ちょうどベジータ芸人「R藤本のはじけてまざれ」にぶつけることとなってしまいました!

いやー、藤本!ごめん!たまたまだ!たまたま!

今のところ、2人でのトークが中心です。

意外とまだ自分が知らなかった山ちゃんてのがあったので驚きました。

近況報告、というよりは過去の掘り下げかな。

結構面白いと思います。

是非ご覧ください!

YouTubeと言えば今夜、

私 シンガーソングライター鮫島一六三の新作MVがアップされます!

BAN BAN BAN鮫島のさめちゃんねるからアップされますのでどうぞお楽しみに!





夕方の「夕」と書いて「ゆう」と読みます。

ヒロインにシンガーソングライターの眞塩藍咲さんをお迎えしました!

撮影、編集はもちろんこの方!元気たつやさん!

夕方 17:15にアップしまーす!


宣伝ばっかになりましたが

いろいろ制作していきますので

ブログも動画も楽しんでいただけると超嬉しいです!

いいコンテンツに鮫島一六三自身がなれるよう頑張ります!!!







BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう116人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ











◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!