新曲(と言っても昨年作った曲だけど)をレコーディングしてきました!

河原さん!ありがとうございました!



作家けんちゃんと、
撮影にScreenSaverさんも一緒にスタジオにいかせていただきました。




刺激的な時間でした!

MV作ってYouTubeにあげたいですね!

とにかく「自分の作品」にこだわりたいです。

オリジナルです。

喜ばれる規模はアニソンディスコやフリーザ漫才よりも格段に劣ってしまうのはわかってるんですが、

それよりも「生きた証」を残したい。

不器用すぎるし、全然利口じゃないのもわかってます。

でもでもでも、

そうじゃないとダメになってしまう気がしてます。

頑張ります。

需要がないものを
需要にできたらそりゃ痛快ですよね。

頑張ります。

今夜から我々BAN BAN BANもアニメになっちゃう「まえせつ」がスタートします!




BAN BAN BANはまだ出ませんが、1話からぜひ見てください!

超いい作品です!

笑えて泣けるかもしれません!

11月4日は久々の落語会「 #らくらくご」



少しずつご予約いただいてます。

20席で終了ですので、いきたいなと思ったあなた!

お早めにご連絡ください!

#らくらくご 詳細

10月から一気に今年を取り返しに行くぞ。

笑って2020年を終えるんだ!

みんな頑張りましょう!!!











BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう116人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ











◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!